スポンサーサイト
DVDは楽しいね。
連勤3日目です。

今日の勤務時間を勘違いしてて、まさかの休憩なし5時間立ちっぱなし2日連続でした。

がっかりにもほどがあるorz

でも、今日はそこまで忙しくなかったのでまだよかったかな。

1人の時間が3時間だけだったし、タカハシ様が来店したし。

明日は拘束時間が7時間半かな。

朝からにしてもらえただけマシです。

最初、閉めまでだったからね。

それで次の日早いのは辛い。

・・・・・・・もう明後日なのか!

早いなー、今週労働かDVD鑑賞しかしてないよ。



働いてる途中で、落とし物が届けられました。

子供の写真をキーホルダーにしたやつだったんだけど、その子供の写真、よく見るとゴーオンブルーのコスプレしてた・・・!(笑)

さすがに、一緒にいた人にゴーオンジャーですね、って言うわけにはいかなかったのでスルーしました。

そしたら、コスプレするなら何がいい?と言われまして。

メイドさんとかが流行ってるから、メイドとかナースとかの普通のコスプレの話だったんだけど、頭の中には確実にエースとか千尋とかが潜んでました(笑)

無難に、メイド服は着てみたいですーって言っておきました。





今日も相変わらず、アンジェのキャラソンをいくつか聴いたりDVDを流しながらパソをしてます。

バイト→パソの生活も3日目。

本当はコルダ進めたいんだけどね!

どえむくんを落とす前に遙か3が来てしまう・・・!

遙か来たらなんだかんだでやっちゃうんだろうなー。

明日のバイト中にでも攻略順を決めるか。

2ちゃんでフラゲした人の見てたら、どうやらやすひらに追加スチルがあるらしくて。

よかったね、やすひら!

それ聞くとちょっと平泉行きたくなるけど、平泉に行ったり裏熊野を楽しんだりするのは後になるかなーと思ったり思わなかったり。

つまりはノープランです。

今回の方針は、望美を強くしすぎない。

弱い頃にしか聞けない台詞を十分聞いたうえでレベル上げします。





12時過ぎからコルダ始めました。

とりあえず3回目のコンサートまでは終わらせちゃおうと思って。

狙いはどえむくんで、同時進行は火原くん(連鎖)と柚木とれんれん。

加地くんと金やんは途中で切りました。

次でれんれんを切るかな。

ギリギリで足りない気がするので。

途中、空気からのメールを読むこともせずにスルーしたら、加地くんから「あれ?メール読んでないの?」って言われました。

ご、ごめんなさい・・・!

でも面白いから、空気からのメールはこれ以上読まないことにします。



3回目のコンサート開催させました。

どえむくんがやっぱり素敵。

楽しいな、この子!

しばらく会わないうちにデレデレになってました。

性格も声も実は結構好み。

日野さんいいね!

星奏学院祭の時に感じてた違和感は解決しました。

てか、日野さん関係なかった(笑)

ちょっとどえむくんにブーム来てるよ。

もっといじめてやりてぇ・・・!

どえむくん終わったらつっちーやります。

つっちー、結局1も2もアンコールもやってないんです。

嫌いなわけじゃないんだけどね。

PVで流れる追加スチル好きなので頑張る。

つっちーへのブームもちょっと来てる。





TAFについて、今から心配でなりません。

検索かけたら、メインステージは去年から高い壁作ったって出てきたんだけど全く記憶がないです。

メインステージって去年ネオアンやったとこだよね?

来場者の数とか徹夜組の数も心配だし、整理券についても・・・。

明後日のことを今から考えても仕方ないけどね。

でも必死です。

1日目、2日目共に狙いは決めてあるけど、うーん・・・って感じ。

1日目のマリアの条件に絶望したー!です。

いや、正しくは条件は知ってたんです。

その対象商品について、だな。

先行発売するCDに、ひらかわさん入ってないのかよ!

同じ会社なんだからプリンセス・ナイトメアも対象にしてくれればいいのに。

よくわからないから臨機応変だね。





そろそろ寝ないと起きられないので寝ます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
