スポンサーサイト
YES or NO?
4連勤無事終了しましたー!

8時間労働もだけど、やっちゃえばできるんだよね。

やる前が憂鬱なだけで。

平日はそこまで大変ってわけじゃないし。

今日は4日間の中で一番暇でした。

朝、新しすぎること言われて若干テンパった以外は何事もなく。

頭の中でPRINCESS JEWELが流れてました。終わってる。

そして、連日テンションを上げてくれた名前に出会っていたわけですが、今日はキムラ様と、ヒュウガ様が来店しました(笑)

ヒナタ様なのかヒュウガ様なのかわからないけど、ヒュウガ様を推すってことで。

4日間ありがとう!

楽しい名字に出会えて愉快だった!

・・・って打って初めて、そういえば自分も見る人が見れば愉快な名字の1人だったことに気が付いた。

字は違うけどねー。



これから6日間休みです。

恨まれそうだなー・・・。

全てに予定が入ってるから仕方ない・・・よね、うん。

ただ、その分時給が減ると思うとがっかりです。

ちょ、本当に今残念なことになってるのに!





今日は終わりが5時だったはずなのに、結局5時半過ぎまで働き、家帰って明日の支度を進めつつちょっとだけ教祖様と戯れました。

うぅ・・・カノン・・・。

意外と難しいカノン・・・。

ゆっくりならできるんだけどね。

楽譜はほぼ覚えました。

でも、頭ではわかってても指が違うとこ押さえちゃったりして・・・orz

もうちょっとがんばります。

明日も一応、楽譜持参で参戦です。





あぁ・・・ついに明日だ・・・!

ある意味決戦日ですよ。

人の多さは去年でだいぶ掴めてる。

でも、明らかに去年と狙いが違うからなぁ、私。

多分去年はラッキーだったんだよな。

人の多いイベントは、ジャンフェスで慣れてるつもりだったんだけど去年のTAFは午前中でヘロヘロになったからね。

今年は戦います!



なんて書いたけど、実際のところ朝から最悪のパターンを想定して鬱です(笑)

なんかもう、どうすればいいんだかわからなくてパニック。

たーすーけーてー!

混乱してきたからなんとなく今週のアニソンぷらすを見たら声優アワードが特集されてきました。

じゅんじゅんはあれ、完璧出オチね。





そろそろ明日に備えて携帯の電源落とします。

こいつ、夜の間に必ず充電切れになるんだよ。

なので電源落としたうえで充電する方針で。

あああああ、明日が怖い!

同じようなことをSPARKとか冬コミの時にも思ってた気がします。

冬コミの前夜はこの時間、宴会状態だったなーと思うと面白い。





最後に、今更ながら星奏学院祭2の感想みたいなものをちょろっと載せておきます。
... Read more ▼




いくつか抜粋して感想書いておきます。

まず、ライブについて。

1日目昼、じゅんじゅんが最初でした。

1音目からなんかがっかり感が漂ってました(笑)

なんていうか、「頑張れ!」っていう感じ。

次のきしおは、歌詞が飛んだりフライング気味だったりでした。

最初、間違えたことなんてわからなかったよ。

最近、フライングが流行ってるんだろうか・・・。

次が、イトケンともりたでW-BREZZARD。

まさかのローラースケートでした。

気合い入りすぎだろ!びっくりだよ!

ビッグノッポーズも同じようなノリだし・・・・楽しかった。

ビッグノッポーズ、生で見れたのはよかったなぁ。

密かに見たかったんだよ。

あとは・・・内田さんか。

恒例のアレ、ありました。

NIGHT PIECEだからやらないと思ったんだけどね。



2日目、きしおは普通に歌えてました!よかったね!

2日目は日野さん聴けたのよかったなー!

見た公演、けっこう曲被ってたんです。

あ、でもClockwork Townは聴けてよかった!すごかった!

ビッグノッポーズも、更に愉快なことになってましたー!



えーっと、語り。

1日目も2日目も両方やった人しか覚えてませんorz

むしろ、柚木しか覚えてない・・・。

フェイクジュエリーだよ、ポイント。

1日目では、「まだ探すのか?」の前が無駄に長く、2日目では待つそぶりがないほど早かったです。



続いてライブドラマ。

これ、両方とも面白かったなー!

感想書き辛いので、簡単に。

多分、後日DVDで見た方がよくわかると思います。

1日目昼は、火原くんと加地くんが対立し、ポイントはしめさばマン。

ついでにパッソン。

2日目は、対立は1年生コンビで後半、投げキッスの嵐でした。

きしおはライブドラマ中はなかったんだけど、最後投げキッスして出てきてね・・・。

きしおが投げキッスしたらネタだろうなーって笑うつもりだったのに、実際やられたらがくがくしちゃって、公演後まで大変なことになってました。



あ、ゲームコーナー忘れてた。

これもこれで楽しかった!

ケーキが懸かってた時の内田さんの顔が忘れられない。



一番最後はHAPPY TIMEで締めです。

日にち経っちゃったんで記憶が曖昧なんですが、こんなもんで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
