スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日野さんっ!
や ば い ・ ・ ・ !

今なら死んでも後悔はないです。

や、後悔はあるか。

あるけど、なんかもう満足です。



そんなわけで、本日TAF1日目。

きっと、朝シャッフル再生して1番目に来たDummy Prideは何かのお告げだったんだろうなぁ、と今更ながらに思います。



時間の関係で始発の次で行ったんですがすでに人がいっぱいでした。

本当、みんなの目的は何?ってぐらい。

開演までの間、同行者の依ポンとお話してました。

くだらない会話にお付き合いどうもありがとうございました。





今日の目的は、一応夏目関係と00手渡しの野次馬、断罪のマリアのひらかわさんのお渡し会。

最後に、ヴァンパイア騎士のステージです。

このテンションで大体わかるんじゃないかと思いますが、ひらかわさんの整理券取れたの!

2日ほど前から、この件でぐるぐる悩んだり、朝からこりゃあきらめた方がいいなって思ってて・・・。

整理券の配布のとこに並んだときも、これはもう無理だと思ってたんですがね・・・。

200人限定のとこを、160何番かぐらいで無事確保できまして。

なので、意味もわからずマリアのサントラがうちにやってきました(笑)

ゲームは移植したらやりますよ。





整理券確保してたため、夏目ステージは入ることが出来ずに脇から鑑賞。

和彦さん見れたー!

私の位置からは、ひろしは後ろ姿で精一杯でした。

でもいいんだ!和彦さん見れたもん!

後ろにいた子たちの発言のおかげで、こういう場では言葉に気を付けた方がいいことも学べたし。

遠くだったから、話してる内容とかはほとんど聞こえなかったんですが、1回だけ『平川大輔』って単語が聞こえたんです。

発言したのはひろしかな・・・?

なんでそんな流れになってたのかがわからないのが惜しい。

誰か内容知ってたら教えてください・・・!





移動して、00の手渡しを野次馬しました。

ここでもひろしは見れずorz

マモは見れました。大きいからね。





マリアお渡しまで時間があったので、NHKブースで藤原啓治見てきました。

ただね、そのあとのマリアのことで頭がいっぱいで何にも覚えてないんです・・・。





で、マリア。

まさか手紙もプレゼントもOKだと思わなかった・・・!

知ってたら持って行ったのに!

・・・・・いや、でも半ば諦めてたしなぁ。

まぁ、とりあえずそんな感じで最初からがっくりでした。

しかも、整理券も駄目だと思ってたから何も言うこと考えてなかったんですよ。

並んでる最中に、ろぜネタは駄目だろうってなって、必死に考えたんだけど何も思い付かなくて。

手紙持って来れなかったことと、フェス10のセレモニーの話をしようって思ったけど本人目の前にしてパーンってなったんです。

最初、「え、あ・・・」とかしか言えなかったんですが、ひらかわさん、その間もうなずいてくれて。

「何言ったらいいかわからなくて・・・!」って言っちゃったのに待っててくれて、そこで言うこと思い出して、「手紙禁止だと思ってもってこれなくてごめんなさい。」って言ったらなんかものすごく下手に『いえいえ、大丈夫です。』って。

この時点で本当にもうどうしようもない状態で、でも会話しなきゃ!と思って「去年のネオフェス10行って、セレモニー感動しました!」って伝えてきました。

そして、今回、握手は禁止だったんです。

だから私の念願の目標は断念し、第二の目標をお願いしました。

私の前に、依ポンにやってもらってたんです。わがまま聞いてくれてありがとう。

第二の目標・・・ね。

ひらかわさんに、「名前呼んでください!」って言ったの。

呼んでもらっていいですか?ぐらいな感じで丁寧に聞きたかったのに余裕がなかったorz



名前伝えて、呼んでもらいました・・・!

『鈴桜さん』って。もちろんここは本名ですが。

名前呼んでもらえて更にパニックになって、せっかく長々と喋ってくれたのにほぼ覚えてないという・・・。

『これからも応援してくれますか?』とか言ってた気がする。

何もできなくて、必死に頷いてました(苦笑)

ちっちゃいウリウリの声だと思われる方でも喋ってくれたんです。こっちはもっと覚えてません。

もっと冷静だったら覚えてられたのかな。

前回のナビカレよりお話が上手くできなかったです・・。

人とお話するのが上手くないせいもあるけど。

前回はちゃんと言えた大好きです、も、頑張ってください、も言えなくてがっかりです。

ああああああ、でも幸せだった!

自分の名前を大切にします。

ついでに、ひらかわさんのおかげで私の名前に『さん』を付けると、某タイトルみたいになることが判明しました。





最後に、ヴァンパイア騎士。

このステージがなかったら、ひらかわさんのとこでもう私はがくがくしてただろうな。

でも、このあときしおとマモのステージあったから!

このステージ見るために、1つ前のペンギン娘?のステージにいました。

見てる女の子たちさ、次目当てなのはわかってるけど、せめてステージをちゃんと見るとか拍手はしようよ、って思った。





ステージですが、カオスでした。

最初からきしおが、『ようこそ、黒主学園祭2へ!』って。

それコルダだから!(笑)

去年はロザリオとヴァンパイア騎士とか言ってたなぁ。



これを最初に、コルダネタは入り乱れてました。

マモは2回ぐらい日野さんって言ったし(きしおが、樋野まつり先生だよ!ってフォロー)ストーキングとかフルートとか。

某練って食べるお菓子もすごいネタにされてました。

真似が無駄に上手いし。

他にあったネタは、せっちゃんネタかなぁ・・・。

零がモビルスーツに乗るって。

『錐生零、出る!』って言ってました。

きしおは隣でアムロの真似してました。

ヴァンパイア騎士ステージは笑いっぱなしだったことしか覚えてないんで・・・こんなもんですが。



っていうか、長々と書きすぎだね!

明日も行って参ります☆

ひろし見るぞー!

ランティスでちらしも貰わないと!

2ちゃん情報によると、ひらかわさんがお誕生日にミニアルバム出すんだって!ちらしに載ってたんだって!

予約しなければ・・・!

発売記念イベントとかやればいいのになぁ。





あ、うっかり先行販売されてた邪カルタとカルタ専用バッグ買いました(笑)

来月に回すつもりだったのに!





今日も今から携帯の電源落とします。

さっき突然落ちてびっくりしたよ!携帯怖い!

ネオアンのDVDとネオライDVDと遙か3引き取ってきたから一人開封祭りでも始めます。

ふぇあうぇる聴きたくて買ったのに、今日のことがあるから多分まともに見れないよ。

大陸祭典でさえ一人じゃ見れないのに。

ああああああ・・・!

でもだいすき。すごくすき。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。