スポンサーサイト
素敵な時間をありがとう。
TAF2日目終了ですー。

昨日よりは長々書かないと思います。



今日も、ほぼ始発電車でビッグサイト行ってきました。

時間帯同じなのに昨日より人増えてる・・・!

なのはステージとかの影響なのか、アワード狙いなのか・・・。

とにかく怖かったです。



昨日、私がすごく楽しませてもらっちゃったから今日は依ポンの目当てを全面的に取り入れてひろし見るぞ計画だったんですが、アワードは2ちゃん情報によると自分たちが入る前にすでに全部配布終了。

文化放送のお渡し会の整理券も終了し、夏目も同様。

結果的に、パンドラハーツだけ取れたっていう申し訳ない結果になりましたorz

パンドラハーツ行きたいって言ったのは私なの。

結局今日も私が楽しんじゃったようなものなの。

時間と来場数の関係とはいえ、昨日から付き合わせてて申し訳ない気持ちになりました・・・orz

もりもりとこにたん見たいって言ったのも私だし。

ひろしとかよっちんとか出るイベントは着いて行くからね!無理やりにでもお供させてね、依ポン!





昨日と同じく、今日見たステージの復習。

まず、夏目。

整理券は取れなかったけど、立ち見の端の方を切る直前にすべりこみました。

隙間からぎりぎりステージが見える状態。

司会のお姉さんとひろしが喋る時はちょうどこっちを向く形になって、ラッキーでした。

ただ、堀江くんはちょうど看板に阻まれて見えなかった。

司会のお姉さん、看板、ひろしの状態で並んでる面白状態だった。



内容は、奉納とかアニメのお話とか、LaLaのお話とか。

よく聞こえなかったし画面も見えてなかったんで・・・残念。

木村くんの名前が出た瞬間に思わず笑っちゃった・・・!





次に、文化放送のお渡し会の様子を野次馬。

ちょうど横を通ったときに、握手する子の入れ換えでよく見えました。

あの整理券を取れた子たちは何時に来たんだろう。





三木さんとよっちんの手渡しの様子を見て、藤華ちゃんとシェフに会いに行きました。

会えてよかったよ、楽しかった!

帰りにまた会えるとは思わなかったけどね!(笑)





1時間前くらいから、ひろしとよっちんの手渡し会野次馬するために場所行ったんですが、すでに切る直前っていう・・・!

人集まりすぎだから!

位置的にはよかったです。むしろ、見れてよかった・・・!

ひろしもよっちんも可愛いよ。

TGSネタを引きずってました。

またセルゲイかよ!

でも、やっぱりあのお渡しの時間は切ないだろうなーって思った。





移動して、NHKへ。

1時間半くらい前だったのにすでに相当な人数。

みんなもりもり目当てかと思うと恐ろしい。

1時間くらい立った状態で待たされましたが、もりもりかっこよかった・・・!

やばい、あの人は素敵。

黒髪・眼鏡のもりもり好きだなー!

NHKで始まる新しいやつ、気が向いたら見ようと思います。

性格は多分、もりもりのキャラが一番ツボ。

むしろもりもりがいいね!



移動して、パンドラハーツ。

特設ステージでのやつです。

もりもり見ても間に合ってよかったです。

入り口でカードもらいました。

ウェルカム、レイヴン!

・・・・レイヴンって書くと違和感あるな。

鳥さんのサイン付きでしたー!

ステージは、ほぼ鳥さんと皆川さんを見てました。

アニメ化記念イベントだから、本筋の紹介とかキャラ紹介とかがメイン。

アニメがどうやって進むかわからないけど、レイヴンは1話から出るのかなぁ。

レイヴンじゃない方も好きだけどさー、早くその辺りまで見たいなぁ、と。

気が早いけど。

石田さんのブレイクさんも非常に楽しみです。

本編忘れてるからもう一度読み直す!

とりあえず、パンドラハーツは見るの決定で。

皆川さん可愛かった・・・!

オズの声も満足です。





最後に、忘念のザムドのステージ。

単純にこにたんが見たかっただけなんですが。

行った時はすでに始まってたから、20分ぐらいかな?見てたの。

こにたんもかっこよかった・・・!

なんだかんだでもりもりもこにたんもしっかり見ちゃって・・・。

結局今日も私が楽しむ結果に終わった気が・・・する。

あああああ、申し訳ございません!





帰りにまた藤華ちゃんとシェフに会ったので、お話して帰ってきました。

途中で昨日のこといっぱい思い出して完璧パニックになってました。



落ち着くために、コルダ。

あとは演奏するだけ!って時に充電切れましたorz

柚木、火原くん、どえむくんが落ちたのでEDを迎えるだけ。

これは明日、電車の中でやります。

それ終わったら遙か3。

つっちーは延期だね。

とりあえず遙か3の1周目くらいは・・・!

誰からやるかまだ未定ですが、十六夜のEDは後・・・かなぁ。

平泉行くと3章ぐらいからすでに変わっちゃうしね。

1周しながら考える!





明日は延長戦です。

喉が死にそうになってるけど、精一杯楽しんできます・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
