スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15周年おめでとう☆
3日連続でイベント、最終日です。

今日はTAFではないけどね。

昼はだいさくせん、夜はネオライ。

最終日にまさかのはしごですよ。

でも、楽しかったー!





まずはだいさくせん。

今年はきしおの誕生日に、ではなかったけどだいさくせんっていう場でお祝いできて嬉しかったです。

残念ながら私が行ったのは昼なんで、会場できしおを祝ったわけじゃないけどね。



昼は、主に3月生まれの方を巻き込んでクイズ大会みたいなもんでした。

去年も何かやってたけど、それとはまた違う感じだね。

だいさくせん始まった第一声が、「ちょっと落ち着こうか。」

素敵すぎる・・・!(笑)

笑ってる方々がちらほらいました。

千秋楽ネタだけど、やっぱりいった人もいっぱいいたんだねー。

台本には、「ようこそ、ネオロマンスライブへ。」って書いてあったらしい。

うん、ネオライもこれから行くよ。って思いながら聞いてた。

会場の皆様の大半が星奏学院祭に行っててびっくりしたよ・・・!

TAFはあんまりいなかったけどね。



さっきも書いたように、クイズがメイン。

招待された12人(実際には11人しか来てなかった)が2人ずつクイズに答えていくって形式を取ってました。

真面目なクイズもあったんだけど、面白おかしく答えなさい系もあって・・・。

きしおがアホでした。

カメラ入ってないっていうのもあるだろうけど、これもし柚木から好きになって柚木の綺麗(?)なイメージで見に行った人ショック受けるだろうね。

私は楽しかったけど!

ひとつね、参加者さんのおかげで生で「ぽぺら~」が聞けました・・・!

NPOの意味を面白おかしく答えなさいってやつ。

にこにこ笑顔で ぽぺら お願いします。だったかな。

ぽぺらって何?知らない!って言ったきしおに、お客さんから「えぇーっ!?」って。

よかった!ビタのイベントには行ったことがないから初ゴロちゃんです。



クイズにジョジョが出て、きしおがすごく嬉しそうに読んでたのが印象的です。

読んでたって、声に出して、ですが。

場面を説明するのに実際にやってたんです。

クイズの時以外にも、ドラゴンボールが出たりジョジョが出たり・・・自由でした。



それから、なんとか体操・・・。

だいさくせん体操、かなぁ。

それがまた愉快でした。

リズムに合わせてポーズつけたりしてただけなんですが。

途中からジョジョとドラゴンボール満載でして。

両方とも元ネタをよく知らないんで記憶できてないんですが、カメハメ波とギャリック砲はやってた!



最後に、あるがまふぃあさん?が来て歌って終わりです。

きしおも歌ってた!可愛かった!

結局、30分オーバーでした。

2時間半、きしお堪能できてよかったー!

ネオライと被ってなかったら昼・夜両方行きたかったな。



終演後に、チロルチョコもらいました!

きしおの写真入りー!

ヴァンパイア騎士とかでやってたのをパク・・・いや、オマージュしたって。





終わってすぐに有楽町に移動しました。

今回はピンクのペンライト。

パンフはいつもより薄いねー。

ネオアンのプレミアムBOXは買ってしまいました。

無駄にコレクター精神が・・・。

うぅ、ちくしょう。

遙か3もあるからしばらくはやらないだろうけど、大事に保管しておきます。

箱が小さくて助かった!



公演ですが。

イベント前は、出演者とか場所とかでどうだろう・・・って思ってたけど、やってみるとやっぱりよかったです!

私、ネオアン好きだ・・・!

今回、主にアンジェに知らない曲がちらほらあって、何歌ったかちゃんと覚えてないですorz

順番ばらばらだけど、覚えてる限りはこんな感じ。

明らかに、小山さんの2曲と賢雄さんの2曲と立木さんの1曲が思い出せてない・・・。





・TREASURE TOMORROW

・NO SELF-CONTROL

・路地裏it's so free

・Sunny Shiny Holiday

・臆病なままのPierrot

・Innocent Jewels

・憐涙の終止符

・粉雪のCrescendo

・I pray~風に乗せて~

・うたかたのオペラ

・Innocent sky~青空を心に抱いて~

・あした、羽ばたく

・君のためにここにいる



TREASURE TOMMOROWの、とーびつーかーれーたらー♪の部分と、Promised Rainbowのすぐー会えーるとなーんどもー♪の部分は、CDでの本人が歌ってなくてもあああああってなるんだな、ってことがわかった。



今回、木村くんファンが増えてて愉快でした。

去年の夏のライブの時はあんまり歓声聞いた記憶がなかったんだけどな。

最後、眼鏡でした・・・!

かっこよかったよ、木村くん!

そして、何気に木村くんが出てるネオロマのイベント、全制覇しております。

曲も全部ライブ版聴いてます。La Vie en Rose含めて。



自分で演奏をしてる人も数人いました。

グラロデもよかったですー!

慟哭ノ雨聴きたかったの!



あとは、立木さん素敵だった!

Innocent sky歌ってくれてよかった!

アンジェはどうしても知らない曲多いので、知ってるの歌ってくれると何か嬉しい。

ランディ・・・っていうか神奈さんか。

ランディの曲は大方把握してるので、今日のも両方知ってたけど、一度でいいから生でI Canが聴きたい!・・・っていつも思ってる。



今回、やっぱり木村くんが可愛かったかなー。

「お嬢さん」っていうのがすごかった!

広樹はエクセレント連発、賢雄さんもお嬢ちゃん連発。

勝平さんは、『ぎゅっとして』をまたやってました。

それ言われると、あの公演の違う人の記憶まで蘇ってくるから駄目・・・!



全体的に楽しかったです!

杉田以外、1人2曲だったしね!

感想として何書いていいかわからないぐらい混乱してるので、またあとでにします。





コルダ2f、火原くんの連鎖と柚木の通常とどえむくん終了しました。

どえむくん可愛い・・・!

案外ツボかもしれないです。

どえむくんが終わったので、一旦遙かに移行します。

とりあえず1周やる。





明日はアサダ殿のおうちにお邪魔します。

電車に乗る時間が1時間半ぐらいあるのでネオアンのプレミアムBOXの特典でも見ようかと思ったけど・・・。

開けるの面倒でパッケージそのまま放置してるからなぁ。

気が向いたら、だね。

貸し出す前にネオアンDVDの5巻見たいな。







私信。

>アサダ殿

明日はとても充実した造形集会が送れるとは思えないほど下準備できてませんorzごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。