スポンサーサイト
しょ、初号機!
アサダ殿のおうちにお邪魔してきましたー!

朝から電車が遅れたり止まったりで出オチな気分を味わいましたが、無事たどり着けてよかったです。





目的は造形集会だったわけですが、途中から・・・ね。

どちらかというとDVD鑑賞会になりつつありました。

でも、ちゃんと造形集会っぽいことはしたよ!

ネオアンピンキー分けるのやったし、設計図作った!

普段、1人でやると設計図を作るにしても面倒な服とかだと放棄したりするんでよかった。

明後日も若干設計図作りしてもいいかなぁ?駄目かなぁ?

やるかわからないけどさ。一応。



ネオアンのモチベーションが上がってるので今ならピンキーできる気がする!

アドバイスも貰えたし、楽しかったです!またやろうね!

まずは2ミリのピンバイスとワイヤー買わないと。





問題のDVD鑑賞会。

まさか持って行ったの全部見るとは。

最初はネオアンabyss5巻の2つ目の話から。

まさか、これからこんな盛り上がるとは思わなかったよ!

意識は完全にこっちに集中してたね。

手は動いてたけど。



それから、初再生の去年のネオライ、大陸祭典、おまえら、アラモ3というラインナップ。

おまえらは明らかに順番間違えたね。

こんどおまえら鑑賞会やらないと・・・!



こう、くだらないお話したりピンキーのこともやったり、でもなんとなくネオアンに持って行かれた気がする集会でした。

楽しかったです、ありがとう!

ご飯もシフォンケーキも美味しかったです!



アサダ殿のおうちでネオアンプレミアムBOXの特典UMD見せてもらいました。

・・・自分の、まだ開けてないから。

ひらかわさんがいっぱいいるようで嬉しい限りです。

でも、ライブ映像収録するならDear My Princessがよかったなー。

そしたらコンプリートだったのに。

アンジェ舞踏会からの映像はちゃんと見る!





行き帰りの電車で遙か3をやって、ようやく1周目終了です。

できるだけフラグを立てつつ・・・と思ったのに意外と制限かかってるんだね!

1周目やったのは何年前だろう。

懐かしいです。楽しい!

順番考えずに1周目やっちゃった。

リズは面倒なので後回し。

最初にノーマル見るのも手かなぁ。

チモのED条件が変わってないなら必要だよね。

適当にやるか。

そろそろ神子真書の出番です。





帰ってから、残りの設計図書こうと思ったけど、思ったよりはかどらなくてびっくりしました。

集会、ちゃんと意味あるものだったよ。

作るかわからない子も、一応設計図だけはやっとこうかなー・・・と。

そろそろコルダ以外も欲しいよ。

でも遙か難しいよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
