スポンサーサイト
リアルパスパース!
どんどん睡眠時間が削られて行く・・・!

明日、始発でネズミーです。

それなのに何故、こんなにのんびりしてるの私!

こんな日でもブログ打ち始める辺り、アホだなーと思います。

もうすぐ日付変わるよ!

さすがにいつもより書き始めは早いけどね。

今日、ブログについての話が出たので・・・ね。

意外と毎日書けるもんだよ!

今日のメンバーで、ほぼ毎日更新なのは私だけなのかと改めて思った。





ってことで、今日はシェフのおうちにお邪魔してきました。

なんというか、いつも通りフリーダムでした。

わかりきってたけどね。

相変わらずネオアンが来てます。

うっかりDVDの鑑賞しちゃって、新しいネタは増えたけど設計図は仕上がらず。

ネオアン、スイーツ対決と大陸祭典のアニメ使ったアフレコのとS・A2巻の、マイ・リトル・アンジェ(一部抜粋)だけ見たわけですよ。

人の家に行ってまで何してんだって話ですが。

ネオアンアニメはネタに溢れててすごいよ。尊敬する!

1期、6時間ぐらいで見られるみたいなんで見ようかなーと思ってます。

むしろ鑑賞会がしたい!

これは一人で見ても楽しいけど、ツッコミ入れながらだともっと楽しめると思うんだ。

ついでに気付いたこととしては、なんかうっかりひらかわさんを目で追ってることが多かった。

スイーツと、大陸祭典のやつでね。





鑑賞会に一段落ついて、いたストをプレイ。

名前が全体的にカオスでした。

わかってたよ・・・わかってたけどね。

6人を3チームにわけて、あと1つをコンピューターっていうわけかた。

名前が、DATEとレクイエムとカタコト。

出オチにもほどがあるだろ。



いたストはやっぱり、どう考えてもみんなでやった方が楽しいね。

恒例になるっぽいので、またやろうね!





いたストのあとは、やっぱりまたフリーダムでした。

フリーダムとしか言い様がないよ。

そんな今日の集まりでした。





朝、電車に乗りながらネオアンPSPのプレミアムに入ってるUMD再生しました。

とりあえず、ひらかわさんが素敵。

うっかりセレモニー再生しちゃって手が震えたりいろんなとこが痛くなりました。

何、この現象。

UMD面白かったです。

オマケなのに豪華すぎる・・・!





うーん、寝るか。

今からなら4時間は寝れるかな。

今日買ったSTA☆MENのCDとフェロメンのCDは明日の電車の中で聴きます。

LaLaは、遙かは読んだので他は明日。

遙かの漫画に全員出てきてよかったです。

っていうか、内容がいい!癒される!

平家可愛いなぁ、本当。





明日寒いかなー?

京都スタイルで行く予定だけど、寒かったら困る。

ポップコーンのケースも持っていきます。

完全に楽しむ気満々な人だな、これ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
