スポンサーサイト
おはよう、ジョジョ。
タイトル候補はいくつかあったんですが、あえてジョジョにしてみました。

今日はネズミー行ってきました!

ランドの方です。もりもりのアナウンス聴けない方です。



とにかくね、すごく楽しかったけどその分異常にカオスでした。

なんていうか、やばい。

朝からテンションが高すぎてアホでした。

いつもだけどさ。





事前の予定では、ネオアンプッシュのつもりが並んでる時にうっかりカールスつけちゃって、カールスもプッシュされてました。

更に、相変わらずおまおまも流行ってました。

・・・カールス以外は昨日と変わらないな。





朝、私の始発に合わせて集合だったのに、ヤ〇ー路線図に騙されて予定より早く着くとかいう意味わからない行動からスタートしました。

ランドはさすがに人が多いね。

ただ、早く行ったおかげで即ビッグサンダーのパスパース・・・じゃなかった。

ファストパスを確保して、スプラッシュ乗れました!

楽しかった!

乗ったのは、他にスペースマウンテンとホーンテッドマンションとカリブとスタツアとアリスのティーパーティとジャングルクルーズとガジェット。

シアター系が、ミッキーマウスレビューとスティッチかな。

抜けてるかもしれないけどこんな感じで。

2、3回乗ったのもあります。

ビッグサンダーとスペースは本当はあと1回ずつ乗りたかったな。





去年に引き続き、ジェットコースターに乗ってる間は基本的にカールスだとか教団長ビームとか、なんかアホなこと叫んでました。

最初のスプラッシュのポーズはちょきちょき。

並んでる間も、突然宗教みたいになったりひたすらカールス言いまくったり、結局ネオアンの話をしたりでした。

本当にいつもと変わらない。

今日で普通に生きた人の一生分の『カールス』という単語を使った気がします。

どんだけ大人気なの。





カリブに乗ってる間にネオアンに新設定が生まれました。

聞き間違いって恐ろしい!

てか、カリブさ・・・。

君が代流れるスポットあるよね!?

テンションが最初からクライマックスなのもあってどんな些細なことも拾うし適当に喋りまくるし愉快でした。

私とアサダ殿は無駄にシンクロ率400%だったし。

意味わからん。





次回用にメモ残しときたいんだけど、がんがん運命上書きされて内容忘れました。

とりあえずジャングルクルーズは、やばいね。

2回乗ったんですが、1回目は『ホテル・みなゴリラ』とかいう渾身のギャグを披露してくれたお兄さん、2回目は新人?で、声が木村くんに似てたり勝平さんに似てたりしたお兄さん。

こっちはセルフエコーという技を披露してくれました。

私とアサダ殿が爆笑してたのに、他の人はほとんどスルーでした。

去年もだったけど、なんで・・・?

あんなに楽しかったのに!





正直、話してたネタについて語るといろいろとまずいこともあるんで省略。

カモがマモに聴こえたのは悲惨だったね。

とたんに、おっすオラー!祭りが始まったり・・・ね。

よくこれだけ一気に頭が働くなって思うよ。

しかも、こんな時だけ。

普段から活用できてればもっと頭のいい会話ができるんだろうか。





ひとまず今日はこんなもんで。眠い。

2回、電車危なかったです。

うとうとしてて、気付かないとこだった!

なのにDVDは引き取ってきました。

ネオフェス10とSTA☆MEN。

ネオフェス、ほぼ収録みたいなんで楽しみです。

ベルナールスマイル見たい!

段ボールからは出したけど、まだ開封してません。

明日開封する予定。

再生しても、一人じゃセレモニー見れないだろうな。





なんとかニュースだっけ?

声優さん出たみたいだね。

じゅんじゅんとかひろしとか。

見たかったなぁ・・・。





私信。

>アサダ殿

ジェットは、下半身だけエプロンでした。

エプロンって情報だけ頭の中に残ってた結果だと思う。でも可愛いよ。

でも、とろとろふわふわのくだりは実際にありましたー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
