スポンサーサイト
カールスワングランプリー!
久しぶりに働いてきましたー!

昨日の疲れが残ってるのか、それとも久しぶりだからなのかはわからないけどなんかすごく眠かったです。

しかも無駄に混んでるの。

今日平日だよね・・・?

まぁ、でもルパンVSコナンには間に合ったので、ね。





朝はゆっくり寝てるつもりがなんか目が覚めちゃったんで、昨日開封しなかったDVDの開封祭りをしました。

まさかディスク3枚入ってるとは思わなかった。

あれだね、ネオアン2期の1巻と同じだね。



とりあえず、入ってる内容を確認しました。

1日目、2日目でわけてるのか。

トータル300分以上って、アホだろw

ネオアン1期分並みに見るのに時間がかかるということですか。

1枚目も2枚目も、君色フィルムとセレモニー以外のライブパートと一部語りだけ見ました。

風早の語りで手ががくがくしてきてやばかったです(笑)

風早でこんななるんだから、セレモニーなんて絶対一人じゃ聴けない・・・!

最近は、ひらかわさんの映像を見るだけで震えてきたりします。

最早意味がわからない。



木村くん、フライングもオクターブ上もなくて残念でした。

入ってたらそれはそれですごいけどさ。

みゆの曲は、今聴いたら普通でした。

フェスタ10の時点では聴いたことなくて、どんな曲だか知らなかったからちょっと早口になる部分を間違えたんじゃない?って疑ったの。

ごめん、元からああいう曲だった。



まだほんのちょっとしか見てないけど、すでに楽しいです。

次は、当たり障りのない遙かとかアンジェのライブドラマでも見ようかなー・・・と。

ネオアン見ると、もれなくベルナールスマイルがね!絶対一人じゃ見れない・・・!

ドラマはどのくらいカットされてるんだろう。

あ、大賞も見ないと!

何日も楽しめそうだね、このDVD。

一人で見れそうな部分がなくなったらSTA☆MENのコメンタラナイーを見ます。

超人は何度見ても楽しいもんな!





9時までに帰ってきたのでコナンVSルパン見れました。

始まって早々、じゅんじゅんがいたことに爆笑。

わくわくしてたら即死にましたorz

学校に行ってる時のルルっぽい声でした。

あとから出てきたモブに顔が似てる人が緑川さんだったことにも笑った。

放送終わってからじゅんじゅんのブログ見たんだけど、昨日?に宣伝してたんだね。

今日のには出オチだと書いてありました。

確かに出オチだ・・・!



見てて、そういえばルパンをアニメとしては初めて見たことに気がつきました。

EDまでちゃんと見てたんですが、緑川さんの部下みたいな人、とんこつさんかよ!

新一も一瞬いたんで、まさかの教団。

頭がネオアンで困ります。



ピンキーいじろうと思ってたのに住所書いてたら時間なくなりました。

お礼状ね。

小さいサイズを印刷する術を見つけたので手紙の方も印刷で大丈夫になりましたー!

あぁ、よかった・・・手間が省けた。





明日は8時間労働です。

うん、やっぱりね。

頭の中のネオアンとカールスをどうにかしつつがんばります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
