スポンサーサイト
パパラッチ☆フラッシュ
バイト先で、指負傷しましたorz

残念なことに、いつもより傷が深いです。

ペン握るだけでもだいぶ痛くて、字がまともに書けません。

よかった、お礼状昨日やっておいて。

負傷したにも関わらず、頭の中に思い浮かんだのはやっぱりというかなんというか、れんれんでした。

明日ヴァイオリン弾くのにね。

まぁ、いいか・・・。





そんなわけで、今日もバイトでした。

ものすごい忙しさでしたよ・・・!

引っ越しシーズンだからですかねー。

私も、部屋片付けてリニューアルしたいんですが片付かないっていう・・・。

そんな忙しい中、今日もひたすらレジ打ってました。

慣れれば絶対一番楽だと思うんだよね。

今日は、相当な確率でヨシノ様がご来店しました。

少しずつ近づいてきてるような気がする。←



昨日、バイト中にカールスが頭の中にいた理由わかりました。

バーコードスキャンする時に、値段を読み上げるんですが、今日一緒にレジやってた人の読み上げ方の・・・イントネーションっていうんですかね。

それが、「咲き乱れるカールス、画面いっぱいのカールス」に似てるんだよ。

一人でカールスワングランプリが開催できそうでした。

終わってるな・・・もう。





今日もDVD見ようと思ってたのに、なんだかんだで見ず・・・せめて借りたDVDとか漫画読もうと思ったのにそれすらせず・・・。

部屋を片付けながらvoice colors聴いてました。

普通によかった!さすがだな。



ピンキー、パテ盛りする予定がやすりだけで力尽きました。

元のパーツを均すのに必死です。

耐水性のやすり買おうかな。

どっち道、明日荒いサフと荒いやすりを買うつもりだったので。



ルネの資料を探して、教団に行くDVD見たらロシュに追いかけ回されて爆笑しました。

これただのうざい子・・・!

アンジェの嫌がり方が半端なくて面白い。

ルネはやっぱりアニメの方がいいなぁ。





久しぶりにDGSを後半だけ聴きました。

ビタZの話してた・・・!

おのでぃの、まなみの物真似がきもちわるくて面白い。

一の声、久しぶりに・・・・聴いたわけじゃなかった。

こうやってビタZの話が出ると、ちょっと欲しくなるんだよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
