スポンサーサイト
3月終了のおしらせ。
昨日も今日もバイトでした。

両方とも、平日とは思えない忙しさ。

結局、閉店してるというのにお客さんがいるから帰れず、ヴァイオリンの練習もろくにできないまま明日を迎えます。

が、がんばる・・・!

学校で練習がんばる!

でも、ほぼ確実にご迷惑おかけする自体になるんじゃないかと・・・orz

ごめん・・・できる限り、精一杯尽くすよ。





練習できないのを見越して楽譜持って行ってイメトレするつもりだったんですが、イメトレする余裕もなく・・・。

代わりに、昨日は兄さん今日は柚木が頭の中に居座っていました。

必死に戦ってるときにタカハシ様だったりヨシノ様だったりカミヤ様が来るから大変。

カミヤ様にいたっては、お客様だけじゃなくて別店舗のカミヤさん宛の手紙を配達する途中の状態を見つけちゃったもんだから更に大変。

これだけ見るとパラダイスっぽいね。





遊びたかったのに遊べませんでした。

昨日、今日トータルで労働時間16時間だもん。仕方ない。

DVD見たかったなぁ・・・。

遙かのCDだけは休憩中聴きました。

最初、違和感のあったみちおは最後には慣れた。

てか、曲がよくてびっくり。

みちおのくせに生意気な・・・!

ドラマはまだひとつ目しか聴けてません。

珍しく振り回されてる風早が可愛かったからそれでいいや。

メッセージは、やっぱりというかなんというか、すごかったです。





続いて、ネオフェス10についてたCD。

まだ3分の1しか聴いてません。

が、もりもり→鳥さん→きしおの順で聴くとちょっと面白いです。







セレモニーが流れ出した時は本当にもうどうしようかと・・・。

朝DVD見ようとして見れなかった反動・・・?





消したと思ってたら残ってたネオアン2期の最終回ひとつ前と最終回見ちゃったよ・・・。

最終回ひとつ前のジェットは本当にかっこいいな!エレンも可愛いしさ。

それに比べてウォードン組は・・・。

役立たずにもほどがある。





特に書くことがないほど何もやってないです。

気が向いたら追記するかも。

9割の確率でしないけど。

明日は久しぶりに早起きです。がんばる。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
