スポンサーサイト
まかい
1年生への部活紹介みたいなやつ、どうにか終了しましたー!

本番ぐだぐだだったけどね・・・。

でも、まぁ予想してたよりはマシだったかな・・・とか思ったり、ね。

カノンはリベンジする機会がありそうなのでしばらく練習続けます。

楽しいからね!カノン!

コルダクラシックやりたいです。





全体への部活紹介、個別での部活紹介はどうにか終わったんですが、相変わらず問題はいくつかありました。

OGの話もそうだけど、個人的には同学年の違う楽器やってるあの子に関しても・・・。

うーん、やっぱり彼女もOGの先輩も苦手だ。

同学年の子に関しては、実際今日は意外と関わってないんですが気になった点があったんです。

ここで言っても仕方ないので割愛します。

部活に関してはひとつだけ。

教祖様のケースを変えました。

持ちやすくなったー!

ごめんね、ありがとう。しきちゃん。





説明会のあと、ご飯食べに行ってきました。

部活のことからくだらないことまで、久しぶりにいろんなことがお話できて楽しかったです!

趣味に共通点のあるお友達っていいね!

会話中に取ったひらかわさんのボイスは未だに聴いてません。

正しくは怖くて聴けません。

ひらかわさんのボイスが配信されたと聞いて、アニメロにまた入会し直したんですよ。

数ヵ月かけて制覇します!がんばる!





ビタZ、紫の人がまた現れたようです。

き、気になる・・・!

理事長?も愉快らしいし、やりたいです。

でもやっぱり、ネックな部分を考慮した結果、とりあえずハトアリ買おうかなー・・・って。

どっちにしても、今月はPS3とオロチ買うからね。

あと、ネオアンの最終巻。これは確実。





帰宅時にすでに12時過ぎてたので何もできず。

DVD見たかったなー。

明日のバイト前に見るか。

今ものすごくネオライが見たいです。







依ポンからおこぼれ頂きましたー!

どうもありがとう。

しきちゃんからはプロジェクト・どえむ貰ったのでホームページの方に置かせていただきます。

京都旅行のピンキー写真を楽しんでもらえたようで。

ふざけて撮ったのがこんな結果をもたらしたよ、アサダ殿!(笑)





ピンキーの設計図描いてから寝ます。

エイプリルフールだけど、今日の内容には嘘偽りがないよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
