スポンサーサイト
そろそろPS2が恋しい。
久しぶりに8時半までにバイト先から出られました。

今日も忙しかったけどねー。

一体何でなんだよ。

引っ越しシーズンだからか!?

大きいものをいっぱい買われるんですよ。

ただでさえ昨日ので筋肉痛なのに。

カラーBOXとかね、苦労する。

そういえば朝、テレビ見てたらバイト先の違う店舗が紹介されてて面白かったです。

テレビで見て、初めて商品の特色知ったよ・・・。

意外とすごいんだなぁ、って思った。

私も早く社割を駆使しなければ・・・!





バイトは4時からだったんで、2時ぐらいまでは家にいました。

マモのアルバム聴きながら昨日終わらなかったピンキーの設計図を作ろうとして、2人目ぐらいで疲れて放棄。

結局パソで動画探して終わりました。

っていうより、何かやろうとしてたのに途中で忘れたんですよ。

ひとつは、実は終わってなかった時間割組むことだったんですが・・・。

しかも組めなかったという。



動画探してたら、白騎士物語のプレイ動画というのを見つけました。

評判がそこまでいいわけじゃないから、オロチを先に買う予定ですがキャラぐらいは知っておくかーって思って。

ひらかわさんがやるキャラも、名前しか知らなかったんですよ。

シーザー、ね。

初めて見ました。

・・・・・バカ息子言われてて爆笑しました。

よくわからないおじちゃんが、最後に「あいつはただのバカ息子ではない・・・」とか言ってたけど、どう見てもバカ息子だから!(主に格好)

シーザーが仲間になるとこを見ただけなので性格とかは全然知らないけど多分、それなりにツボ。(主に格好)

見た目はチャラチャラしてるからなぁ・・・。

そのあと公式で見たら、見た目のツボは内田さんのキャラでした。

名前はグラーゼルだそうで。

どことなくセフィロスに似てる。

半裸じゃないけどね!

何度も言うけど、格好はシーザーがツボ。





2時過ぎにお昼を食べに外に出ました。

ショッピングモールみたいな中に、大型電機店が入ってるんです。

その前通りかかったら、置いてあったテレビにウィルが映っててびっくりした・・・!

字幕だったのが残念。

ついでに本屋さんに入ったら、評判の悪い遙か4の小説が置いてあったので最後だけパラパラめくってみました。

・・・・・・・これはがっかりだ。

2巻までは那岐寄りだったみたいですが3巻の最後は全員の終章を取り入れてるんじゃないかなー、と。

めくったページには同門の名前しかなかったから確証はないけど。

確かに、遙か4の最終的な話には全員のシナリオが必要になるけどさ、だからといって無理やり全員分入れなくたっていいじゃん。

ゲームじゃなくて、関連商品なんだから。

同門が終章・・・あー、柊だけは途中だけど、そういう話になってるということは、つまり・・・ね。

少なくとも同門にはがっかり展開が待ち受けてます。

風早がどっちなのかがわからないまま帰って来ちゃったのでちょっと心残り。

だって、立ち読みしてるのにその場で号泣しそうになって・・・!

立ち読みしてるのに泣いてるとか、怪しいだろ。

しかもそのままバイト行きました(笑)





遙か、ヒノエルート終わりましたー!

とりあえず無印の方。

話はだいぶ忘れてて、チモと清盛のダブルパンチでどうしようかと思った。

今回、強くしてないから弁さんがとにかく弱い!

清盛に一撃でやられるってw

勝てたのが奇跡なレベルですよ。

最後にカニメに台無しにされて、ED。

ヒノエも実は結婚にたどり着いてたことを今更知りました。

それっぽい、じゃなくて結婚だったんだね。あれ。

後日談も思ったよりよかったです!

割と長めに作られてたしね。

不覚にもヒノエをちょっとかっこいいと思ってしまった・・・。

次は無印の弁さんの予定だったんだけど、2章の補助イベントを発生させ忘れてたみたいでルートが開けなかったので十六夜のヒノエで。

でも、もしかしたらこれが賢いやり方かも。

ヒノエなんて特に、間章から専用ルートみたいなもんだから無印と十六夜を同時進行で、どっちかED見たあとに4章やり直ししたらいいんじゃないかなぁ、と。

蜜月イベントの発生条件が、無印と若干被ってるのもあるから(無印の恋愛イベ見たら駄目、とかもあるけど)同時がやりやすい気がした。

一体いつになれば全員終わるんだろうね!

ちもED見るか、早く平泉に行きたいぜ!





明日は学校行ってきます。

無地のTシャツが必要なんだと。

まさか、あのTシャツの出番・・・?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
