スポンサーサイト
三つ編みよりは長髪。
学校行ってきました!

今日は身体計測的なやつ。

なんていうんだろう、健康診断・・・?

12時に集合してお昼食べてから行きました。

体重を測定するっていうのに勇者だよね。





全部終わってから、今度は学食で長々とお話。

結局7時近くまで喋ってました。

遙か・コルダのことから部活のことまで。

しきちゃんと、キャラの好みは似通ってるのが結構あるんですがポイントがだいぶずれてることが改めてわかりました。



お昼食べてる時も思ったけど、こういう風になんでもいいけどのんびり話していられる時間っていいなー、って。

私の過信かもしれないけど、少なくとも気が合う人同士じゃないとできないことだと思うんだよ。

長く付き合っていける関係を築いていきたいなーって。

私のささやかな願望です。





うっかり真面目なことを書いてみちゃったりしましたが、別におかしくなったわけじゃないからね!

ブリーチ、銀魂、罪花罰、スキビを19、21巻とメイド様。

それと、ソレステのCDの3枚目を買ってきました。

座談会も貰ったー!



ブリーチの表紙が修兵くんで驚いた!

小夏ちゃんからメールで教えてもらってたんだけど自分で実際に見ると感動するね!

やっと修兵くんの時代が来たよ!



スキビは、一番最新刊が売り切れでした。

がっかり・・・。

がっかりといえばもうひとつ。

ソレステCD、ここに来てコーラサワーがいません。

どういうことですかー!

コーナーが沙慈に取られてるんだけど。

バカー!な心境です。

いいや、そのうち聴こう。



スキビ、ブリーチ、メイド様までは読みました。

スキビ素敵だー!

敦賀蓮がとにかくかっこいいね。

今回は、蓮というよりむしろクーが・・・!

19巻でも20巻でも泣かされました。

家族の話を持ってくるのは卑怯だよ!

尚ちゃんは残念ながら空気。



ブリーチは、修兵くんの刀がどうしても風車にしか見えなくて!

何でそんな間抜けなの、って思ってたら風車じゃなかったという・・・。

名前は『風死』。

風早みたいで嫌なんですが。

風早が死ぬみたいじゃん!困る!

この巻、射場さんが無駄にかっこよくて爆笑でした。

あと、わんちゃんが可愛い。

耳が動くとこ、オススメです。







しきちゃんから頂いたプロジェクト・どえむと、星奏学院祭のピンキー写真に追加をするために更新作業しました。

もうちょっとピンキーが増えたら、ピンキーをメインにしちゃってもいいんじゃないかなって思ってる。

絵を描いてる余裕があんまりないんだよ。

落書きはちょこちょこしてるし、最近ではネオアンも落書き程度に描けるようになったけどサイトに上げるとなると・・・。

その点、ピンキーだと更に更新率は減るけど作るから更新材料はあるんだよね。

ジャンルは変わらないわけだし。

思い付いたときにまた考えてみます。



ピンキー弄りたい!

今日はできるかなーと思ったけど無理でした。

パテ盛れるほどの十分な時間がないよー。

ネオアンもだけど、千尋やりたい。

もしかしたら千尋と風早を急ピッチで進めなきゃいけなくなるかもしれません。





たまたま見つけた情報で、ハチクロの作者の東のエデン?だっけ?

そのアニメのキャスト、一番上に木村くんの名前があって驚いた。

や、だからいつのまにそんな人気出たのさ。

ネオロママジックすごすぎる・・・!





明日はポケセン→秋葉原→カラオケルートを辿ってきます。

カラオケでネオアン祭をする予定。

ネタが切れたら一人でネオロマ祭でも開催します。

せっかくだからいっぱい遊びたいなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
