スポンサーサイト
刹那のハイテンション
・・・全然刹那じゃなかった。

常にハイテンションだった。





アサダ殿と遊んできましたー!

ポケセン→秋葉原→新宿でカラオケの非常に濃い1日でした。

10時に浜松町で待ち合わせ。

珍しく遅刻なしでした!驚きだね!



ポケセン行ったら人多くて焦りました。

まだ春休みだし、土曜日だもんね・・・。

ちびっこに負けないぐらいのテンションで店内をまわって散々盛り上がって、結局ポーチとこっちみんなポーズのピカチュウとコイキングのストラップとフワンテのクリアファイル買ってきました。

馬鹿といえば馬鹿。でも満足です。

ニャースのぬいぐるみも可愛かったんだけど、この前ピカチュウのぬいぐるみ買ったからね。

今回は我慢しました。

まぁ、どうせまた行くだろうし。

DS持って行かなくて、ニャースもらえなかったのは少し残念でした。





それから秋葉原に移動してパーツを物色。

必要なのと、予備用をいくつか、それからVカラシ(リボンじゃないよ)を買ってきました。

パーツ見て、必要そうなのを選んでる時はモチベーションがすごい上がってるんだけどね。

どうも時間がなくて・・・。

スーツは売ってなかったので次回。

那岐のための顔を買わなかったことはカラオケの時に気付いたんだけど、どえむくんのための顔も買わなかったことに家着いてから気付きました。

馬鹿ー!なかなか秋葉原までは行けないのに!

・・・と、言いながら3月連続で行ってるけどね!しかも全部パーツ見に!





新宿移動して、アイスを食べてからカラオケへ。

結果的に土曜なのに格安でカラオケしてきました!

2人でフリータイム。

トータル5時間ぐらいだったかな・・・?

歌いながら喋り、歌詞につっこみ、更に落書きタイムも同時で行うというアホっぷり。

今日も素敵な落書きができました。

アサダ殿の描いた萌えキャラシリーズがやばいw

兄さんを萌えキャラにするときもちわるいだけなのに風早を萌えキャラにすると可愛いという発見が・・・ね。

また貰った紙を大事に取っておかないと。



今日のカラオケは、前半はネオアン祭でした。

もう絶対カラオケじゃ入れないだろうなと思ってたセレモニーまで入れてしまった・・・。

アラモ3とネオフェス思い出してがくがくしてました。

恐ろしいね!ネオロママジックだね!

ネオアン祭は、とりあえずデュエット以外の歌えるもので。

ネオアンのデュエットは一人じゃ無理だからね。

後半は、ネオロマとその他ネオなもの縛りで。

追記部分に歌った曲リストだけメモしておくのでもし興味あれば開いてくださいな。



主にネオアンの時に、歌詞とかバックの映像とか、更にはネオライのダンスを思い出しちゃって歌えなくなったのがいくつかありました。

Are-en-cielとか。

あれはキツイわ。無理だ。





昨日更新されたクラノアのラジオ聴きました。

初・クラノアラジオ。

全てはゲストがひらかわさんだからですよ・・・!

やばかったです。超かわいい・・・!

パーソナリティー2人がいい感じにきもちわるかったから余計に。

いや、下野くんはちょっと可愛かったか。

普通に喋ってるだけでも素敵で、飴最中?だっけ?紹介してるときは可愛くて、名前忘れちゃったけどコーナーやってる時は常にきゅんきゅんして、EDの『優しい保父さんやってください。』みたいなリクエスト(ニュアンス的にはこんな感じ)で死にました。

携帯破壊するとこだった・・・!

あれはやばい。マジ半端ねぇ!

家に私一人だったら、確実に携帯に録音してた(笑)

残念ながらみんないたんでそのうち隙を見て。

そもそも私があんまり家にいないんだけどね。

そのED部分だけでも聴いてほしい。

と、いうか、この感動(?)をもっと上手く伝えたい!

あああああ素敵!だいすき!





シャングリ・ラのインターネット先行上映みたいなやつ見てきました。

1話からひらかわさんいます!一言だけど。

しかも、私が思ってるキャラなら、だけど。

櫻井さんとかじゅんじゅん達の4人組の人・・・だよね?

思ってる通りなら、好みです(笑)

逆に好みをついてるのがすごい。

例えば、よくあるお兄ちゃん系ならひらかわさん演じることも多いし完璧好みなんですがまさかこんな変態っぽいキャラまで・・・!



結局無理やりピンキーいじりました。

元パーツを組んで、千尋にパテ盛りするつもりで設計図見たら明らかなミスが発覚しましてorz

でも、どうすることもできないので出来る限りごまかすつもり。

パテ盛りも、1回でできそうと思ったけど無理でした。

難しいよー・・・。

遙か4はできればGWまでにやりたい。

DGS、ピンキーやりながらだったから全然覚えてないや・・・。





遙か3の近況。

やっと福原行ける・・・!

蜜月イベント起こす時は4章のイベントを失敗させなきゃいけないなんて!

大変だー、がんばろう。
... Read more ▼






2人分をいっぺんにメモしてます。





・Real-Action

・JOY TO THE WORLD

・Crazy Beat

・SUNSHINE PARTY

・SILENT DESTINY

・I pray~風に乗せて~

・NO SELF-CONTROL

・Are-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~

・MISSION COMPLEAT

・Cruel Aria~残酷な旋律~

・路地裏it's so free

・凛華の如く

・SWEETSの魔法

・Eyes to Eyes

・HAPPY DATE

・君色フィルム

・SILENT DESTINY

・紅紫の輪舞

・NO SELF-CONTROL

・臆病なままのPierrot

・MISSION COMPLEAT

・PLATONIC GARDEN

・HAPPY DATE

・憂いの城

・Crazy Beat

・Eternal Green~君という永遠~

・SILENT DESTINY

・紫紺の火道

・NO SELF-CONTROL

・雪降る街のCeremony

・MISSIO COMPLEAT

・TRESURE TOMORROW

・HAPPY DATE

・PROUD YOU

・FLAME

・AQUA BLUE

・満月の雫は媚薬

・COSMIC LUCKY DAY

・電光石火の恋

・回想の草原は金色

・心よ最果ての氷原に

・月光樹の森の忍言

・道化者の哀しき嘘は

・霧雨の繭の中で

・圭一・大石の噂の事件簿ABC

・光と闇の半夏生は

・今この瞬間がすべて

・彩雨の揺り篭

・翳りの封印~HACHIYO-SHO Ver.~

・砂塵の城に立つ

・好き好きウサミミ仮面

・飛翔を秘めた翼

・never end

・蒼天に浚いの風よ吹け

・Shoot

・輝きはダイヤモンド

・MISSION B×B×B

・HAPPY TIME

・PRECIOUS

・Promised Rainbow

・H2O

・FATE~真冬の太陽~

・PRELUDE~青月光~

・CORONA~光冠~

・SWEET SECRET

・WITHOUT END

・Soup





同じのが何度も出るのは間違いじゃないですよ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
