スポンサーサイト
1日30時間あっても足りないよ
学校行ってきました。

今日は成績を返されに・・・。

担任みたいな先生が、今年どっか行っちゃったんで代わりの先生に返してもらったんですが意外とちゃんと話しをしてくれて驚いた。

返してはい、終わり!かと思ってたんでね。

順調だよ、大丈夫。って言われてあとから成績見たらドイツ語の片方がCだったんですがw

や、これは駄目だろう。まずいだろう。

もう片方と天と地の差ですよ・・・!



平均は結果的に前回と変わってないんですがSが増えてた!

っていうか、Sを初めてみた(苦笑)

卒業できればいいよ。

今期はもうちょっとがんばろう・・・。

言語系を取らないのと、キリスト教とかを取らなくて済むのでマシになればなぁ、と思ってます。

ゼミがSだったのは嬉しいを通る前に、怖いんですが。

な、何故・・・。

発表はぐだぐだ、レポートは延々と蛇について述べた挙げ句、風早と絡めて自分の意見を馬鹿みたいに書いただけなのに(笑)

恐ろしいな、あの先生。

授業取る予定なのに・・・どうしよう。





成績返されたあと、お昼を食べて長々と喋ってから練習室行きました。

ヴァイオリン楽しいですー!

ピアノが2台ある部屋を使ったのでヴァイオリンを弾きつつ、ピアノで音を取りつつ・・・でした。

だったん人とかの楽譜をコピーさせてもらったんで、久しぶりにピアノ弾きたいなぁ、と。

遙かのBGMも、主旋律ぐらいでいいから弾きたい。

遙かのBGMは綺麗だからねー。

今、遙か3やってるのもあって余計にそう思うのかも。

昨日、ヒノエと弁慶の十六夜ED見たんだけどね。

後日談が結構楽しい。

3種類見たけど、どれもなかなかいいです。

弁慶の十六夜の方は後日談じゃないけどね!

ヒノエの後日談、両方ともいつかヒノエ殺されるんじゃないか?・・・望美に。





昨日からひたすらピンキー進めてます。

それはもう、必死に。

ただその割に進歩しないという・・・。

鬼のようです・・・よorz

目指すは4月中。

家帰ってからもやったんですが上手く行かなくてねー。

硬化待ち中に、しきちゃんから貸してもらったビタZを始めました。

狙いは天ちゃん。

プロローグ部分しかまだ見てないんですが、ギャグゲームだろ・・・これ。

前回以上にぶっ飛んでます。色々と。

ただ、悠里ちゃんの名前とかB6が出てきたらそっちに傾いちゃう辺りキャラは前回の方が好み。

問題の某キャラはボイスオフにせずやってます。

話を聞いていたのと、前回で耐性ができていたから案外すんなり受け入れられました。

代わりに、アラタとGTRの黄色い人の語尾とか喋り方がキツイ・・・!

慣れるんだろうか・・・。

現時点で、キャラの好みはA4なら千。

P2はよくわからないけど髪の長い方。兄・・・かな?

先生ならジャケットプレイの人。

でも、花輪さんの声も草尾さんの声も素敵なのでGTRの黄色い人じゃなければ誰でもいい。

理事長はまだよくわからないので。

B6なら見た目は瞬・・・かな。

一は昔の髪型の方が可愛かった!





明日は朝からバイトです。

今からだと4時間ぐらいしか寝れないのに8時間労働ですよ。馬鹿ー!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
