スポンサーサイト
がっかり祭、2009。
ATM行けなかった・・・orz

銀行、6時までは早いよ。

明日の朝行けたらいいんだけど・・・ね。

地元の駅だと銀行まで遠いから、横浜行ってから、になるかな。

早く着けそうならATM行こう。

無理なら・・・諦めるか。



明日は横浜で楽譜を見に行ったあとにお買い物するんです。

服欲しいー!

明日はお洋服に関しての先生がいるので頼らせていただきます(笑)

集合時間は10時だそうで。

早く起きればやすり掛けかサフ吹きできるかなー。





・・・・なんで明日のこと書いてるんだろう。

今日はオリエンテーション聞きに学校行ってきました。

ゼミ、また上代なんだけどw

第一希望取らせてよ!中世やらせてよ!

もちろん、上代も好きなので内容的には問題ない。

けど、中世やりたかったな。

後期の問題の彼女がまた同じゼミだと知ってがっかりしました。





おうちではひたすらピンキー。

昨日もピンキーですべて時間使いきりました。

忍人をまたやり直してます。

うぅ・・・なかなか上手くいかない。

本当に完成できるのかが心配です。

しかも、パテがもしかしたら足りない・・・かも。

どうしよう、困った。

明日買いに行った方がいいかなー・・・。





硬化待ってる間にビタやろうかと思ったけど12時過ぎてたので諦めてパソしてました。

電波が悪いのか、反応が悪くて困る。

何をやってたかもう思い出せないぜ・・・。





移動中に地道に進んでる遙かは、弁慶無印が終わりました。

カニメは何度見てもひどいな。

遙かをやってたのが、もうだいぶ前なので今やると新たな発見があって面白いです。

弁慶の終章1回目で、まさか自分が泣くと思わなかった(笑)

昔より涙腺がゆるくなってる・・・。

今は、朔ルートに突入したのでとりあえず朔をやります。

そのあとは1章をやってその他の道を拓くか、3章やって景時か、うっかり平泉に行くかのどれかだね。

ピンキー作業中にプレミアムBOXのドラマCD聴いたんですが、面白かったです。

っていうか、ひでぇw

これは聴くのオススメする!

重衡もチモも出るよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
