スポンサーサイト
(無題)
朝はピンキー、午後はお出掛けしてきました。



ピンキー、やっぱりバイトがないと進められるね!

パテ盛りからサフ吹き、更には塗料を使うことまでできました。

全部きっちり終わったわけではないけどね。

パテは仕方ないとして、サフは500の方を吹いたので次回は1000を。

月曜日、学校行く前にできたらいいな。

午前中私いなかったらごめんね・・・!

何を思ったか、アイリペなんぞをしてみました。

今日暑かったからか、塗料をパレットに出した瞬間に乾くというがっかりなことになりました。

え、夏ってこんなもんなの?

もっと大変になったりするの?

初めて塗料薄めて使ったよ・・・!





午後は、依ポンと待ち合わせてしきちゃんのバイト先にお邪魔してきました☆

その前に寄ったブックオフで、アホなDVDを購入。

パッケージだけ開けて、中身は見ない状態で学校行くから、一緒に見ようね!

いろんな意味で楽しみ。

どこら辺がスペシャルDVDなのかが気になるところです。



今日の本題、しきちゃんに会いに行ったわけですが、あの空間は確かに私には敷居が高い・・・!

か、可愛すぎる。

でも、可愛いものに囲まれてバイトできるっていいなぁ、とも思います。

私のところはせいぜい抱きまくらくらいだからね、可愛いの。



最後にお茶して喋って帰りました。

これはいつも通りだね。

ピンキーやるのもいいけど、一人で家に閉じ籠ってるより外に出てお喋りするのはもっといいなぁ、と思います。

今回は完全に私が巻き込んだんですがorz

どうもありがとうございました。





ケーキ買って帰るつもりが、結局まっすぐ家に帰ってそのままご飯食べにいきました。

帰ってきたのが10時前だったかな。

朝やりかけだったピンキーを再開してやすってパテ盛りました。

パテ切りすぎて残念なことに・・・。

ただでさえもうちょっとでなくなるかも、って状態なのになんてもったいないことを!

乾いてからじゃないとパテが盛れないとことかね、盛りたかった・・・。



2時間半作業を続けて、今現在、パンドラハーツを見ながらぽちぽち打ってます。

ギル超可愛い。

小さい頃のギル、姿も声も可愛い。

やっぱり主従の仕えてる方、好きだなぁって思います。

進みが意外と遅いんだよ。

ブレイクさんは今回から登場です。

きもちわるさが半端ない!素敵!

さすが石田さんだ・・・。





今日のビタZと遙か3。

ビタZやってたらDGS忘れました。

曲変わったの聴きたかったのに・・・。



ビタZは、7月と8月が終わりました。

天可愛い。けどやっぱB6が・・・。

天と千だけで話が進めば問題ないんですが、A4が来るとちょっと・・・。

あ、でも代永のドスの効いた方の声はまぁよかった。





遙か3。

あつもりくんです。

あああ、可愛い・・・!

やっぱり好きだ、この子。

5章→5章→1章→3章→5章→6章で、倶利伽羅にいます。

5章こんなにやるんだっけと思いながら。

飛んでる章の補助イベントとか関のはすでにやってるのですごく5章をやることに・・・。

1章はこれで九郎に同行できたのでしばらくやらなくて大丈夫そう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
