スポンサーサイト
何より目が死んでる。
今日も疲れました。

朝からだと眠いんだよ・・・!

結果的に、8時間半。

全てはカミヤ様とナリタ様のご来店のおかげです。

あと、クマをお迎えしました。

洗ったら取れる程度の汚れがついてて半額だったので。

半額にする瞬間から目をつけて、レジの横に常に待機させてました。

大きさが3種類あって、今日のは一番小さいやつ。

そのうち全種類欲しいんだけどさすがに邪魔かな・・・。



シフト、×をいっぱい付けてきたら怒られました。

学校行かせてよ・・・!

GWが駄目なのは私が悪いけどさ、月木は前からずっと休みにしてたし火曜はギリギリだから×にしてきたけど(でも行くことにもなりかねない・・・かも)水曜、金曜は夕方からはちゃんと出るのに!

クビになったら笑えるなー。

シフト完成する前に契約更新しちゃえ・・・。

あぁ、でもこれ以上無理難題を言われたら本気でやめることまで検討しないと。

私が稼いでる目的なんて、ほぼイベントだもん。

それに行けなかったら意味ないもん。





ビタZをやる元気が残ってませんでした・・・。

早く続きやりたいのに。

代わりにピンキーは進めました。

若干、やすりかけながら寝てたけど(笑)

少しずつ完成に近づいてるような気はする・・・。

気のせいかもしれないけど。

苦労して作った部分、一ヶ所余計に作っていたところがあってがっかりしました。

仕方ないから削ったよ・・・。

グッバイ、私の2日。(のうちの数分)

明日、サフを吹いてから学校行くのは無理な気がしてきたな。



そうだよ、学校!

明日から授業始まるんですが、授業の時に何をかばんにいれていたのかの記憶がないんですが。

月曜日3限は、テスト100%だけど自分の学科の授業取ることにします。

あまりにも合わなかったら違う学科ので。

どっちにしても単位落とす確率は五分五分くらいだからね。





あれ、もう3時過ぎてる。

ビタやってても変わらなかったな・・・これは。

今日は遙かもほとんどやってないので、明日の朝・・・かな。

そろそろあつもりくんのシナリオに入れるはず。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
