スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナギー・審司
昨日はあまりの眠さに死んでました。

1日ほぼフル活動に4時間睡眠の日が続いてたからなぁ。

しかも昨日は1限から授業で、夕方からバイト。

そりゃ疲れるよな。

教祖様も連れて歩いてたので重さも倍増。





そして今日は、昼にヴァイオリンの体験レッスンしてきました。

昨日、時間が余ったから電話してみたら「じゃあ、明日来てください~」って。

今日は午後から遊ぶ予定があったんだけど、それには十分間に合うので。

なかなかいい先生でした。

月2回でやらせてくれるそうなので、ここで習うかも。

ヴァイオリンが欲しい、という話をしたら提携してる楽器店が頼めばいくつか持ってきてくれて、試奏させてくれるということでした。

ありがたい・・・!

来週、あともう一ヶ所行ってみるんですがやるとしたらこっちかなぁ。

・・・・金銭面的にも。





こういうことがあったので、渋谷行くのに教祖様連れていく羽目になりました。

場所が場所だったから、家に置きに行くと余計に交通費がかかるんだよ。

それなら連れて行った方がマシかなぁ、って。

交通費は馬鹿にできないからね!チャージが面倒なだけだけど!

渋谷でロッカーに預ければいいやーと思ったら、教祖様入るサイズなかったよ!



3時過ぎに、アサダ殿と合流してカラオケへ。

単純に、個室だからカラオケを選んだだけで目的は造形。

カラオケして終わりじゃないかとかも思ったけど、意外と進んだ。

腕とか足が接続できたのは進歩です。

頑張れば今月中にできるかも。

いや、今月中にできなきゃ困るんだけどさ。

手間をかけた分、愛情は注げそう。



結果的に、普通にカラオケも楽しめました。

今回はメモし忘れたけどやっぱり途中からネオアン祭り。

相変わらず楽しいことになってました。

歌いつつ、ピンキーやりつつ、また歌いつつ・・・みたいな流れで。

自由にもほどがある(笑)



7時半までカラオケにいて、そのあとメイトへ。

電撃GSを買うの忘れるとこだった、危ない。

これは毎回買ってるから特に何も気にせずレジ持っていきました。

知らないゲームが表紙かと思ったら、ヒノエだった。

チモ見るまで気付かなかったよ。

中めくったら眼鏡なひらかわさんがいてびっくりでした・・・!

ありがとう、すごくありがとう。

でも心臓に悪いよ・・・。

ひっひっふー。





夕飯食べて、適当に喋って解散・・・で、帰宅が10時半頃でした。

やっぱり楽しいな!

遊ぶたびにいつも思うけど、これいいよ。

いい意味で楽。

そして、全体的に自由。

人数が増えると自由度が増します。

また遊ぼうねー!

すでに相当な回数遊んでるけどな!





家帰ったらネオアンのDVDが届いていたのでピンキーの作業しながらとりあえずイベントパートを先に見ました。

普段だったら絶対放置してるのに、よっぽど見たかったんだな、私。

内容、やばかったです。

笑わずには見られない・・・!

行きたかったなぁ、イベント。

何よりプーリップの登場からがカオス。

ゆうきゃんひどい(笑)いい意味で!

ネオアンキャストのテンション、やっぱ素敵だ。



マルチエンドの方ですが、作りは遙かの時と一緒だね。

キャラのモノローグと回想がメインな感じ。

1人1分半強です。全員見ると15分くらいかかるよ。



マティアス以外がよくわからなかったんだけど、あれはモノローグのあとに再開できた、っていう解釈でいいのかな?

つっこみたい部分はいっぱいあるんです。

マティアスが完全に亡霊とか、ジェットが若干出オチとか、ヒュウガはなんで回想で全裸を使っちゃったのか、とか。

話自体は、ロシュ、エレン、ジェット辺りはよかったかな。

ヒュウガは・・・ごめん、回想に全裸が出てきたことぐらいしか・・・。

兄さん。とんでもなかったです。

回想は小さなアンジェばっかり。

言ってることもきもちわるい。(褒め言葉)

でも、最後の絵の辺りで心拍数が跳ね上がってることに気付きました。

え、私、もしかして兄さん好きなの・・・!?

イベントとかで、ならわかるんだけど完璧兄さんだよ!?



余談ですが、ネオアン見終わったあと、デッキに元のDVDを入れ換えました。

ビタやったあとにふと見たら再生されてて、しかもひらかわさんでどうしようかと思いました。





ビタZは、途中になってた9月を最後まで。

この時の弟くんは正直嫌だな。

アラタは変な略語がなければOK、代永はドス効いたver.なら問題がないことが発覚しました。

ドス代永が普段からこうなら歓迎なのに。

GTRの黄色い人はやっぱり駄目でした。

天童瑠璃弥がいいよ。

あの人、無駄に素敵すぎる・・・!

変態をありがとう、性格だけならB6よりも好き。

9月の天の、究極の選択のSTUDYが最高でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。