スポンサーサイト
チヒロサーン
↑便乗。





もう木曜日ですか。早いなぁ。

今日は2限からだったんですが、思いっきり勘違いしてて10時30分に着けばいいのに10時30分に家を出るつもりでいました。

気付いた時には家を出るまであと15分とかで相当焦ったよ・・・!

サフ吹いてる場合じゃなかった。

しかもそれも、バスの時間を勘違いしてて結局慌てて電車で行くことに。

駅行ったら今度はドア開閉のトラブルと人身事故で電車が遅れてて災難でした。

どうにか遅刻しなかったんだけどね。

授業開始の7分前に学校に着いたのにロッカーに教祖様置きに行っちゃったよ。

むしろ遅刻しなかったのが奇跡レベル。





ドイツ語、やっぱりあのがっかりな成績の先生は駄目だ。

いらいらしてきちゃうの。

困るよー、本当。





3限は空きだったのでゼミの資料探しに行ったら置いてなくて、でも貸し出し中ではなかったから1階と4階を何度もめぐってたらゼミ同じ子に会ったので一緒に行動してました。

そしたら4限の授業勧誘されて、迷ってたからそっちにしちゃいました。

楽な方がいいもん・・・!



その4限の授業はすぐに終了。

しきちゃんと、合宿の出し物の話し合いしました。

予定では劇。

王子様がただの変態になってます。

このままの設定で行ったら面白いだろうな。

せっかくだから、演じる側としても面白いものをやりたいからね。





5限も早く終わったので、そのまま部活へ突入。

楽しいな、ヴァイオリン!

慣れてるからか一番教祖様が弾きやすい。

今日はれんれんもレイチェルも弾いてみたんです。

早く自分の欲しいよ。

買ったら名前を何にするか考えててねー・・・。

なかなかピンとくるものがなくて。





家に帰る頃には、もうPS3が届いてました。







左が本体、右は入っていた箱です。

箱までFF仕様。クラウド美人だなぁ。

ACCを見る時間はなかったので、PS3置く場所決めてセッティングだけしました。

場所がないからデッキとか置いてる場所にしたんだけど、若干密閉されてるから大丈夫かなぁ、という気はする・・・。

wiiの隣に置けたらよかったのに、残念。



早くPS3でゲームしたい!

今買ってもすぐにはできないから後回しかな。

無双OROCHI Zとコントローラー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
