スポンサーサイト
無双OROCHI☆ジェット
1週間乗りきったぜー!

今週はガイダンスばっかりだからありがたかったです。



今日は1限から。

神話の授業だから、朝早いけどがんばる!

上代のゼミに行きたい人と勘違いされそうだけどがんばる!・・・って思ってたのに教室着いたの授業開始10分後でした。遅刻じゃん。

でも先生が来たのは15分後でした。

前回ゼミの時に先生がいなかったのは、出産に立ち会ってたからだったみたい。

新しく誕生した娘さんにデレデレでした。

名前がね、万葉集から取ったらしいんだけど可愛いの。

1限の授業とゼミと両方で名前聞いたから覚えた(笑)



そんな感じで、1限は問題なし。

私のいた席、知り合いが6人いた状態だったんだけど今のゼミ生が3人、1年後期のゼミ生が4人の面白状態でした。

そのうち、私含めて2人が前回も今回も。

授業内容は、若干しか知らないとこもやるみたいだから楽しみですー。

遙か4を抜きにしても、神話は神話で面白いと思うんだ。



2限は依ポンと合流して授業受けました。

ガイダンスだったのをいいことに、遙か3の話してました。

授業態度が前回の心理の時と似てる・・・!

テストだけど持ち込みOKだからまだマシかな。





そして、3限がゼミ。

驚くぐらい、面倒そうです。

さすがというかなんというか。

むしろ、自分にできるかが心配。

過酷にもほどがある。



授業終了後に、資料のコピー取ってちょっとしきちゃんと話してバイトに向かいました。

今日も楽だった。

やること多い割に楽という矛盾さ。

事務に新しい人が入るらしい。

まだ詳細も何も全然知らないんだけど、多分私はあんまり会わないんじゃないかなぁ。

行く日数減らしたし、閉めなら私できるし。

日数減らした理由は簡単です。

ゼミの用意ができなくなる・・・!





PS3は今日も使ってみました。

ただ、やっぱりソフトはないのでどこでもいっしょをDLしてきてトロを眺めてました。

これ、地味に面白い。

でもやっぱりゲームやりたい。

PS3のオロチ、人気ないみたいだね。

私はPS2の方持ってないから買うけど。



PS3、楽しみなのはやっぱヴェスペリアかな。

テイルズといえば、イベント昼・夜ともに参加決定です。

Sで希望出したから取れたのかな。

SSはやっぱりそれなりに倍率高かったみたい。





明日はマモのライブです。

その前にお買い物します。

服と靴とバッグが欲しい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
