スポンサーサイト
絶望をプレゼント☆
マモのライブ行ってきましたー!

ライブハウスもスタンディングも初めてで、若干不安ではありましたが始まったらテンション上がって全然気にならなかった!

アルバムに入ってる曲、全部わかってるわけではない状態だったんだけど問題なかったです。



マモかっこよかった!

今までだって、かっこいいのは十分わかってたけど距離が近い分余計に、ね。

距離近かったんですよー。



歌ったのは、アルバム全部。・・・のはず。

久遠とかDiscoveryが聴けただけで私は満足です。

Kiss×Kissもよかったな。

あと、卒業デイズ。

ライブで初めて聴いたんだけどノリがよくていいね。

あ、しゅんりー来ました。

来ると思ってたけど。

歌う前のショートコントみたいなの、面白かったです。



全体的にライブよかった!

行ってよかったです、付き添わせてくれてありがとう!

これ見ると、おれパラ行くべきだったのかな、とかもちょっと思ったり・・・する。

今更だけどさ。



マモ、7月頃にまたCD出すんだって。

もう一回ライブやればいいのに。

次は是非キャラソンも・・・!





感想はこんなもんで。

ライブ中はテンション上がってたんだけど、思い返すとあんまり覚えてなかった(苦笑)

いつも通りといえばいつも通りですが。





今日の朝、まず横浜に集合してお買い物してから行きました。

なんかうっかり色々買っちゃった。

先生いると一押しされるから買っても大丈夫な気になっちゃうね・・・!

お財布にお金があんまり入ってなくてがっかりでした。

ゴディバでホワイトチョコと抹茶の何かを買って、渋谷へ行ったわけです。



食事に関してもだいぶお金使ったなぁ。

自重しないと。塗料買わないと。

朝もピンキーやって行ったんですが、本当に終わるか不安です。

いろいろ残念。サフ吹かないと先に進めないのに・・・!

形はできてきてるんだけど、色塗りも問題だよなぁ、とか。

ピンキーやりつつ遙か3やって、ビタZやって・・・って感じですね。



今日は家帰ったあとはようやくACC見ました。

ACを最早あまり覚えてないので追加だと思われる部分は若干しかわかりませんでした。

ザックスと、神羅もいくつか追加あるよね。

それと、クラウドがレノ達のとこに乗り込んでレノを締め出すとこは演出が違ってる。

これは確認したので確かです。



ACを最後まで見てなかったので、ACCで初めて最後まで見ました。

面白い・・・!

神羅(主にレノ)がアホすぎる。大好き!

布は相変わらず布でした。

布具合がマジ半端ねぇ。

ザックスの出てくる回想はよかったです。



今日見たのはACCの本編だけなんだけど、なんか、ACCの特典のOVAの方にひらかわさんが出てるらしい・・・!

気になって調べたらちゃんと載ってました。

見ないと・・・。デンゼル編だから見ないかと思ってたけどね。





遙か3。

書いてない間に、あつもりくんの無印、十六夜記ED、まさおの十六夜記EDが終わりました。

あつもりくんは十六夜記のEDの方が好き。

驚くぐらいの可愛さ!

後日談は両方ともよかったです。

十六夜記の見て、やっぱり長髪が好きなんだと実感しました。

八葉で一番髪が長いの、あつもりくんだよね。



まさおは、十六夜記の方がイベントと台詞が好み。

無印も好きだけどね。

まさおやってる時の三木さんの声、好きです。

後日談はまさおが優しくてテンション上がりました。

本当いいお兄ちゃんだ。





明日バイトなので寝ます。

ネオライのDVDでFarewell smile見てたら3時だよ。バカー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
