スポンサーサイト
雰囲気は柔らかい。
朝、学校行く前に髪切りに行きました。

成人式の前撮りの前だから、そんなに切りはしなかったんだけど一番長く切ったとこで5センチぐらいかな・・・?

量はだいぶ減らしたんです。

あと、枝毛は切ってもらった。

「夏ぐらいにどんな髪型にしたいとかある?」って聞かれたから、髪を染めるか巻くかしてみたい、って言ったら試しにってコテで巻いてくれました・・・!

うーん、私は巻くのあんまり似合わないような気がするなぁ。

巻きたい願望はあるけどねー。

染めはするんじゃないかなぁ、とか。

絶対染めないと思ってたのに。

切ってもらって気付いたんだけど、先の方はだいぶ傷んでるみたい。

先と、根元の方でだいぶ色が違うの。

綺麗な茶色ならいいんだけど、薄い茶色・・・ぐらいな感じ。

中途半端なのかな。

なんとなく微妙な感じの色なのがよくわかってがっかりしました。





予定よりだいぶ時間がかかって、学校に着いたのは12時過ぎ。

DVD鑑賞会できませんでした。

明日やります!ネオアン見るの!





授業は3限から。

先週のと違うのにしました。

先輩方のところにお邪魔して授業受けたんです。

迎え入れてもらって、ちょこっとひらかわさんのお話をさせていただきました。

飴最中ネタがわかる先輩がいたんです。

FF7も知ってたようなので、ACCのOVAの方にひらかわさん出てますよって言っておきました。



4限は、劇の内容話し合う予定が普通に雑談になってた・・・。

私は途中で遙かやり出したしね。

朝、平泉までたどり着けなかったのが悔しくて・・・!



5限は、遙かの元ネタとかがいっぱい出てきたので、そこら辺は楽しく授業を受けました。

那岐を量産しちゃったもん・・・!

話聞いてて、陰陽五行説やりたいなって思いました。

今の先生のゼミ行けば、陰陽五行説もできるんだもんね。

それは魅力だ・・・。





部活は、木曜日の昼の発表じゃないけど、野外ステージ?か何かで演奏するんですよ。

それが若干不安だなーって感じですね。

カノンとパイレーツ。

両方とも、できる時とできない時の差が激しいからねー。



今日は新しい曲もやりました。ディズニー!

ディズニー、確かにやりたかったけど、元の曲をよく知らないのは辛いよ・・・!

楽しいからがんばる!

まずは音源を探すとこから始める!

シンデレラはパソには入ってないだろうなぁ。





明日は1限からです。

ドイツ語の小テストみたいなのあること忘れてた!

途中までは覚えてたのに。

いいや、明日で。どうにかなるだろう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
