スポンサーサイト
ツンデレちゃん
ひらかわさん素敵。

ひらかわさんだいすき。



もうこの2文だけにしようかと思いました。

さすがに意味わからないのでやめましたが。

単純に、ようやくひらかわさんのアルバムが予約できたってだけです。

3月の終わりに行った時には予約票を出す気配なんて全くなかったのに、今日見たら外と、お店の中にも所々あって通るたびに心拍数が上がるのがわかりました。

完璧怪しい人・・・!



これからのことを考えて全額入金で。





これが、昨日の夕方の話。



昨日の授業は1限からでした。

ドイツ語の会話の授業、楽しいです。

木曜日もこのくらい楽しかったらいいのに。

結局辞書は持って帰らなかったので予習できません。

正しくは、やる気になれない・・・かな。

どうも先生思い出すとね。



2限の間はDVD鑑賞会。

ネオアン最終巻です。

兄さんの声聴くとひらかわさんがちらつくのは困る。

前は大丈夫だったのに・・・一体何故。

エレンとロシュが好評でした。





ゼミ、発表が3回になってました・・・。

ちょ、2回って言ってたじゃん!バカー!

内容は、でもそれなりに楽しいです。意味はわからないけど。

このゼミ行かなかったら多分一生やらなかったことだもん。

・・・って、前向きに考えてみます。





昨日文章作って放置だったので、ほぼそのまま使ってみました。

今日は2時からバイト。

それまでピンキーいじってました。

サフまでたどり着いてなかったやつは、サフ吹き。

サフまで終わってたやつは塗装。

時間がないので、できる状態にあるやつからね。

けっこう妥協した色とかがあるので、本物とは若干イメージが違っちゃってる・・・かも。

ピンキーはデフォルメ化が基本、って都合のいい解釈をした結果です。

色は近かったらいいんだよ、多分。





合間に、昨日・今日でビタZやりました。

遙かはおやすみ。

なんか、一ヶ所ミスったとこがあるっぽいので・・・神子真書を頼ります。



ビタZ、天の全ルート終わりました。

1種類ずつやって行くのだと見ないで終わると思ったので一気に全種類見るパターンで。

テストを全問正解にするのは諦めました。

最終試験でカンニングしただけで精一杯。

まぁ、いいかーって。

あとは、他の人のルートを使うアペンドだけです。



次は八雲かアラタかな。

それか、P2の弟。

お兄ちゃんの方と、千をやったら他をやらずに終わりそうなのでそれ以外から攻める。



熊EDってのも見たんですが、可愛いな・・・!

むしろ正式EDでいいじゃん。

2月の、嫌々従ってる風な熊が本当に可愛かったです。

どの熊を誰がやってるんだっけ・・・?



そういや、天を終える前についに1人ボイスオフしました。

誰とは言わないけど限界だったぜ・・・。

システムをオフにしてるのはすでに3人ほどいるんですが、ゲームでオフは1人目。

ボイスオフにするのなんてDMS以来だよ!





ピンキーをやすってから寝ます。

2限の前にパン買えたらいいな。無理かな。



余談ですが、今日のタイトル。

バイト帰りに道を歩いてたら聞こえた女の子2人組の言葉をパク・・・オマージュしました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
