スポンサーサイト
よっ、兄さん!
・・・の日です。4月23日。

ドイツ語の時に発覚しました。

どうでもいいですね。





今日は2限から。

やっぱりギリギリでした。

ドイツ語なぁ・・・。

先生の影響って、すごく大きい。

本当に木曜日の先生はやる気出ないもん。

例文にれんれんとつっちーを出して、無理矢理関連付けしてました。





昼は外で演奏。

勧誘みたいなやつなんですが、面白いぐらいステージでした。

出来映えはがっかりな感じではあったけど、まぁいいかなー・・・なんて。

楽しく演奏したからね!

カノンはまたやりたいな。



空き時間に、ゼミのことを話し合って4・5限受けました。

4限、なんか無理矢理遙か3の話に付き合わせちゃうような流れで・・・申し訳なかったです。ごめんね、しきちゃん。

話してる側的にはすごく楽しかった。

自分でも、今遙か3を進めてる途中ではあるけど何周もしてるのと1周目じゃだいぶ意味合い変わるもんね。



そういえば、4限と5限の間にお仲間を見つけました。

まさかのオチだったね・・・!

2人いて、片方は去年ゼミが一緒だった子。

もっと早く知っていればよかったのに。

次会った時に、もうちょっとお話聞いてみたいなぁ、と思ってます。

それにしても、やっぱりいるもんなんだねー。

驚きだよ。





部活は問題もなく無事終了。

ディズニーが思ったよりも過酷です。

くるみ割り人形は、最初に比べれば楽譜を追えるようになったし進歩はしてるかな、っていう感じ。

やっぱり問題はディズニーかな。

プーはいいんだけどね。

知らない曲は、まずピンと来ないし知ってる曲でも演奏するとなるとよくわからなくて。

とりあえず練習はしてみる・・・けどね。

ドッペルもそろそろやり始めます。

ファーストの楽譜しか持ってない時点で練習できるのがファーストだけっていう悲しい事実です。

どこ行っちゃったの、私のセカンド!





部活帰りにご飯も食べに行ったけど、早め解散しました。

明日1限からだしね。

ギリギリの時間でゼミのことやってたので、今日はこれで。



あと1つ書くことあったんですが、明日に回します。

やすりかけてたらそれどころじゃなくなった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
