スポンサーサイト
☆ネオロマ10YL☆
ネオロマ行ってきたよー!
3日間行ったんですが、夢時間でした。
なんでこんな過ぎるのが早いの^^^^^^^


P1040115.jpg


今回のエントランス~。
2日目の夜公演中に撮ったので人がいなくていい感じでした。
ピンキーと撮れればよかったんだけど、スーツケースにしまっちゃってたので・・・。(2日目:コス参加)
っていうか正面はこっち側でいいのかな・・・?
空いてる時間は快適でいいなぁ。
さすがに昼公演中はここまでガラガラにはならないからね。。。
代わりに、迷子になってる人だと思われて誘導されかけたけど!!
昼公演だけ行って夜まで残ったけど夜公演行かないっていうのはあんまりないので逆に珍しい体験ができた!
ぼっちじゃなければお花とかもピンキーと一緒に撮ったんだけど・・・。

ブログに記事上げに来たのはいいけど、写真整理がまったく追いついてません。。。
TDR旅行の分はサイトに上げておいたんだけど・・・。
何を使うか決められなかったので、2日目?に撮った冥加さん祭りを~。

P1040111.jpg

左から、結城、椿さん、くるみさん、若宮さん。
手前のねんぷちはうちの子です。

俺得です、本当にありがとうございます(笑)
まさか冥加さんがこんなに揃う日が来るとはなぁ・・・。
冥加さんがいっぱい見られて満足ですー!
今回はコスしてる方にも冥加さんいっぱいいたので・・・!

もうちょっと余裕ができたら挨拶回りを始めます。
びっくりしたんだ・・・3日間夢時間→3連勤→1日中授業→3連勤だと思わなかったんだ・・・・・。
あんまり遅くなっても申し訳ないので今週中には・・・っていうか今日どうにかできれば今日やります・・・。

本当、3日間どうもありがとうございました。
結局いつもどおり自由にやらせてもらってしまって・・・おかげで着せ替えはすごく面白かったんですが・・・。
最終的に就職相談まで乗っていただいて、ありがとうございました。

次は12月のスタクリ!
公式行ったらHOLY SNOW流れててどうしようかと思った・・・テーマソングはやっぱりそれなんですか・・・・。
今後の予定が未定すぎて自分でもよくわかってないんですが、2日間行くと思います。
キャストの日程が発表されてないのでなんともいえないっていうのはある・・・けど・・・目当てのキャストが1日に固まることはない気がしてるので、行きたい。

次回に向けてピンキー作り始めます^^
とりあえず遙か5の全身資料が出るまでに作りたいと思っているものをどうにかしたいので、まずはアレクセイ。
それと冥加さんのファムファタル衣装。
大地は残念ながら後回しにします・・・作りかけだからそのうち再開したい。
遙か4のPSP発売に合わせて何か作りたいんだけど、何を作るか考え中。
足往がほしいけど2ヶ月ちょっとで出来る気がしないので別の何かを・・・併せのときに足りないのがいるなら作りたいなーと思ってるんですが、遙かってどれも難しいからなぁ・・・(苦笑)
とりあえずアシュだけは無理だろうと踏んでる。

次回キャストのことを考えて、ラブサミ・・・作るかな。
作ったとしてもジャンマリーだけになるのは目に見えてるんですが。近藤さん祭りしたい!!
SKYピンもひっそり作って近藤さん祭りをやろうかと画策中です・・・誰も乗ってくれないと思うので一人でこっそりと。

遙か5は、作るとしたらヒロインと桐生瞬を最初に作ることになりそうです。
どの程度作る余裕ができるかがわからないから、それもなんともいえない。
とりあえずスタクリが楽しみだー!
平川さんと近藤さんと日野さんと夕夜さんー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
