スポンサーサイト
にゃーさん
昨日もやらなかったのに、今日もレジュメ作りそっちのけでピンキーやってました。

朝10時くらいから、とりあえず12時過ぎまで。

それから、夜中1時から2時半まで。

雨なのに無理矢理サフを吹き、塗装可能状態に入ったかと思いきや、風早にミスを発見したので風早以外を進めてます。

もう時間がないよ・・・!

夜中で、千尋は服に着手できたのでギリギリ間に合うかも。

忍人も、大丈夫かな?

問題は風早だ・・・困った。





ピンキーやってた時間にブランクがあるのは、午後からアサダ殿と会ってたからです。

結構な頻度で会いすぎ(笑)

でも、楽しいです。

今日はいろんな収穫がありました。

自分たちの名言の起こった理由がわかったのはよかったね!

今日のタイトル、にゃーさんはその話に該当します。



相変わらず適当に喋ったりしました。

アサダ殿と会うと、ピンキーの話題が出るからモチベーションが上がります。

今日も、作りたいの増えちゃった。

作りたいのもハードルもがんがん上がっていきます。

設計図書いてみないことには始まらないけどね。

でもやっぱりピンキー楽しいな、って思います。

腕前は残念すぎるけどねorz





渋谷行くにあたって、ホイルちゃんの初外出でした。

ケースはまだ買えてないけど表面にシール貼ったから、チューナー入れてる袋に入れて更にポーチに入れる徹底仕様。

チューナー入れてる袋、元々PSP用のだしね。

ケース探したんだけどいいの見つからなかった・・・。

とりあえず妥協して何かを買ってきます。





遙か3、進んでます。

ゆずタン狙いがなんかうっかり九郎に行っちゃったので九郎で。

例のイベントって発生するの5章なんだね・・・!

九郎のシナリオで一番好きなところです。切ない。

考えてみると、結構切ないシーン好きなんだよね。

あつもりくんはED以外全部好きー!





そんなこんなで遙か3やっちゃったのでレジュメまで行きませんでした(死)

こ、これはバイトの休憩中にやるしか・・・!

そろそろ撮ったアニメ見たい。

先週のポケモンにひらかわさんが出てたんです!

事前にそれが流れてて、録画しといたのを時間がなかったから早送りで再生して、ひらかわさんのキャラだと思われるとこだけ一部見るというアホなことをやりました。

当たってたの。

当たってたんだけど、ものすごく兄さんみたいだった・・・・。

と、とにかく、ひらかわさんが子供向け番組に出られてよかった!

ついでにいうと、ポケモンに出演って言ってポケモンの声をやるわけじゃなくてよかった!

それだとさすがにわからないよ・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
