スポンサーサイト
WOW WOW・・・
最近、適当な更新頻度になってますねー。

打って、朝更新してる時とかはあるんだけど、たいてい眠くなって途中で諦めます。

2時半くらいに打ち始めて3時寝とかだったのが、最近、3時過ぎに打ち始めたりしてるもので。

レジュメに追われてます。



まず、昨日のことから。



だいさくせんのチケ確保できましたー!

わーい!

行かなくてもいいかなぁ、とは思ってたけど、結構必死にチケ取りした辺り、やっぱり行きたかったんだなぁ、と思った。

夜の部です、楽しみ!

6月の1週目はだいさくせんに行けて、2週目はテイルズに行けるって素敵。

だいさくせんのチケをね、依ポンがいい方の席に行きなよって言ってくれて・・・!

最初は申し訳なくて断ったんだけど、お言葉に甘えさせていただくことにしました。

ごめん、実は文章に書き表せないくらい嬉しい・・・!

本当にもう、何かお礼をしないと気が済まないレベルです。

普段、イベントで私が振り回してばっかりだから本当はしっかり断って貸しを少しでも返さなきゃいけないとこってわかってるんだけど・・・。

・・・・ひろしもこういうイベントやってくれたら、貸しを返せるのに。





チケ取ってからバイト行きました。

ゼミ発表前に丸1日潰れるのはキツイ・・・!

遊んでたせいもあると思うけど、諦めました。

仕方ない。明日、早く学校行って図書館に引きこもるよ。



バイト中、余計なこと思い出してにやにやするの止めるのに必死でした。

気を抜くと大変だな・・・!

最近、突然某イベントを思い出してガタガタしてくることが多いんです。

しかも、バイト中ばっかり。

気を抜かなければいいんだろうけど暇なんだもん。

あ、ナカムラ様来ました。



それが昨日のお話。

で、今日。

調べることがあったから10時くらいに行こうと思ったのに無理でした。

昼頃行って、資料コピーして、授業中に必死にレジュメ作りです。

仕方ないよ。昨日遊んでたんだもん。



ヴァルキュリアのゲームの体験版があったのでやってみました。

楽しかったら買おうかなーと思ったけど、これ無理だ。

戦闘が難しすぎる・・・!

私の苦手な形式です。

ラプソの戦闘を、立体にしてもっとシビアにした感じ。

興味はあるけど戦闘でリタイアしそうなのでやめます。





遙か3毎日頑張っております。

無理かな、と思ったけどちゃんと全員できそう。

昨日、九郎無印が終わりました。

結構、ED見てきたけど個人的に後日談が好み。

あんまり期待してなかった追加ではあったんですが、これいいよ!

後日談のために頑張る気になれる!



遙かはやってるんだけど、逆にビタZがアラタに入った瞬間にペースが落ちました。

ゼミの発表が近いのも関係はあるだろうけど、アラタってのも大きいんじゃないかと。

ただ、ここで違う人からやるとアラタやらない気もするのでそこは上手くがんばる。



まずは明日のゼミだね。

結局、ドイツ語の単語が見れてません。

明日の朝覚えられればいいけど・・・。

遙かやっちゃうような気もするなぁ。



そもそもの間違いは、ゼミのレジュメ作りをしながらシャングリ・ラの3話とポケモン見ちゃったことにあるね。

ひらかわさんづくしで幸せでした。

幸せ気分でやってミスってないかが心配です(苦笑)

ポケモンのひらかわさんのキャラ、また出る可能性あるね・・・!





そのまま単語の勉強すればよかったのに、何故かトラスティベルの体験版とFF13の体験版やってみました。

体験版しかプレイしてない・・・。

トラスティベルも、それなりに戦闘が難しかったです。

でも楽しい!これはそのうち買うかな。

Xbox360で出た頃から気になってたやつだからね。



FF13は言うことなし。

眠くなって途中でやめちゃったんですが、まずゲームと思えない映像の美しさ。

これはヤバい。

FF12も綺麗だと思ったけど、越えてるね。

まじハンパねぇ。

話はよくわからないけど戦闘もそれなりに面白かったし、出たら買いたいな。





そのあと、エデンの東のダイジェスト見たりピンキーの塗装やってたら3時です。

明日1限からなのに!

エデンの東、ダイジェストだけだけど面白かった!

DVD出たら借りてきたいな。

リアルタイムで見てもいいけど、話わかるかなぁ?

とにかく、1話の全裸はやばかったです。

エデンの東から木村くんを知った人の木村くんのイメージが全裸になることがないよう祈るばかりです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
