スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時を止めて・・・!
つか・・・れた・・・orz

昨日、ブログに書いたあと結局4時まで活動してました。

始発で行く日なら起きる時間だよ!

まぁ、ほぼピンキーやってたんですけどね(死)

睡眠時間は普段と同じかちょっと長いくらいなんだけど、寝た時間が問題だったね。

朝から依ポンにはご迷惑おかけしました・・・!





ゼミのが本当にまずい。

朝やるつもりでピンキーやってました。バカー!

でも、おかげで目処が立ったの。

あとは風早と忍人にちょっと手を加えて、トップコート吹くだけ。

トップコート、なくなりました・・・。

こんな時に・・・!

明日、買いに行けるか微妙なので近所でとりあえずと思って買ってきました。

ヨドバシで買いたかったけど仕方ない。

朝は図書館に籠る使命があるから無理で、帰りは微妙かな。

でも、つや消しがなくて半光沢です。

ないよりはマシだと思う・・・。

なかったら持って行けないもんね。

試しに使ってみたけどなかなかいい感じでした。

つや消しよりも塗料が落ちなさそう。





バイト行って、帰ってきてピンキーをひたすらやってようやく今からゼミのを始めます。

今日は何時に寝れるだろう・・・。



バイトに来たお客さんの愚痴でも書こうかと思ってたんだった。

面倒になったので簡潔に。

お客さんが持ってきた取り寄せのカードに書いてある内容を読んだら何故かキレられた(笑)

マニュアル通りなうえに紙に書いてあること言っただけなのに!

理不尽すぎてイラっとしました。

私が何をしたっていうんだよ。



あと、私が対応した人ではないんだけどクレームつけにきた人がいまして。

やかんのトラブルだったんだけど、普通に説明してくれればいいものをものすごくケンカ腰に、まくし立てるように言うんだよ。

怒ってるのはわかるんだけど、もっと冷静に説明してくれればいいじゃん。

確かに、商品売ってる会社だけど、作ってるわけじゃないんだから1つ1つ詳しく知ってるわけないし、しかも同じものをいっぱい売ってる中の1つに不良があったって、使わないとわからないものにそんな風に言われたって正直困るよ。



クレームつけられる時にいつも思うんだけど、そうやってクレームつける人って接客やったことないのかな・・・?

少しでも経験してれば、自分が対応して嫌な客がわかるからそうならないようには気を付けるはずじゃない?・・・普通なら。

それを平気でできるってのはやっぱりちょっとなぁ、と思うわけですよ。

そりゃ、買ったものに不良があれば店に怒りたくはなるかもしれないけどね。

でも、その怒りたい気持ちを抑えて説明して、交換とか返品してくださいって言うのが大人の対応だと思うんだよ。

その方が、どっちにしても気持ちいいしね。



ってことを考えてました。

それ以外は死んでました。眠いし頭は万葉集だし。

前回も思ったけど、M先生のゼミ、確実に洗脳されてくよ!





明日こそ遙かやろう。







☆せっかくなので追記。

只今、3時半くらいです。

今日はこんなもんで諦めることにしました。

明日、1限の時間帯から行くつもり。

起きられない気がするけどね。

今からだと寝れて4時間だよ。



ゼミのやりながら、バックで去年のネオライのDVD流してたんです。

ライブだから映像見続けなくても大丈夫だしね。

たまーにちょろちょろ映像見てたんですが、このDVD、全体的に鳥さんすごい(笑)

ライブの方ばっかりしか見ないから気付かなかったけど、実はけっこう色々やってたんだね、鳥さん。



おなかすいたなぁ。

今日の摂取カロリー、確実にいつもの半分以下です。

朝は、ティラミスラテとかいうやつ。

コーヒーゼリーみたいでした。

昼はおにぎり一個、しかも食べたのが4時半。

夕飯は鍋で、主食なし。

がっかりだ。人生損した気分だ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。