スポンサーサイト
なんだかよくわからない。
眠いよー。

今週だいぶ死んでたよー。

眠いけど1限から行ったらまさかの電車遅延でした。

出席取ってなかったからセーフだったけどね。



ゼミの発表は若干延期になりました。

バイトあるからあんまり意味ないけどな!

最悪、もう一回休みにしてもらえないか交渉・・・したいけど無理だろうな。

今日教えてもらったのでどうにか頑張るしか・・・!

まだ、一応来週の1限の後と昼休みと当日の昼休みが残ってる!

それでどうにかなればいいんだけどね。

前回のをどうにか挽回しなきゃいけないんですよ。

やっぱり発表点はがっかりだったっぽいので(笑)

先生曰く、『あれだけ調べてレジュメもしっかりしてたのに発表はちょっとがっかりだった』・・・だそうで。

うん、ごめん。

やっぱりちゃんと喋ることをメモしておくよ。

適当に喋るからこうなるんだよね・・・。

でも、あれだ。

がっかりっていいながらちゃっかり調べた量をさりげなく誉めてるとこがさすがだ。





まぁ、でも1回目と2回目は、足して2割なんですよ。比重がね。

だからと言って、個人のはもっとがっかりになる気がするからどうしようもないけどねー。



遅くまで残って質問してきたんですが、今日もドSでした。

思ってもいないとこ突っ込まれた!

でも、結局やり方から結果まで全部教えてくれて、理由までちゃんとつけてくれて、USBにデータまで入れてくれて、うっかり上代の面白さを知るところまでオマケでついてきました。

せ、洗脳される・・・!(笑)

完璧に先生のペースに流されました。

しかも最後に言ったのが、『面白さを知ってくれたからよかったです。』って。

趣旨変わってる・・・!





そんなわけで、家に帰ったのが8時くらいだったかな。

すでに目が虚ろだけど仕方ない。

明日、朝バイト行ってからそのまま九州に直行します。



九州に持って行くには資料が多いから、できるだけ今日やってどうするか決めます。

まず旅行の支度しないとなぁ。

何持って行くかを決めてないというアホ具合。

ゲームと資料は持っていきます(苦笑)





今日も、さっきまでレジュメやってたんですがね。

今日のおかげで最終地点にたどり着くのはできました。

内容をまだ深くしてかなきゃいけないけどね。

レイアウトの目処が立っただけマシかも・・・?



持ってくピンキーの支度してて気付いた。

れんれんと加地くんと日野ちゃん、行方不明ですorz

袋ごとないんだよ。

一体どこへ・・・!



遙かピンキー持ち出すのちょっと怖いな。

外出すると必ず破壊します(笑)

今回は気を付ける・・・!

とりあえず千尋を大事に扱うよ!

・・・・あ、ピンキー用のブログ更新しなきゃ。





遙か3はゆずタンの十六夜終わりました。

あと、まさお無印と九郎十六夜と景時無印とリズ両方。

それから白龍と銀です。

まさお狙いのつもりが4章の選択肢を間違えたので白龍で。

大きい方の白龍を先にこなす戦法です。

予定では、白龍大きい→白龍小さい→まさお無印→九郎十六夜→平泉通常→景時無印→リズ両方・・・かなぁ。

そしたら、銀やってチモやれば全員だね。

旅行中に半分くらいは・・・!

リズと、もしかしたら景時も神子真書頼らないと辛いと思うんで。

旅行には、ネオアンと緋色も持ってくよ。

コルダは満足するとこやったからまた今度で。



・・・やばい、睡眠時間が4時間半になる。寝なきゃ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
