スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元民な感じ。










福岡2日目です。

今日は国立博物館に行って、博多どんたくの横を通ってあとはぶらぶらしてました。



1人だとピンキーの撮影がうまくいかないね。

ものすごい恥ずかしい・・・!(笑)

今回、あんまり写真撮れないかもなぁ。



ピンキーといえば、やっぱり千尋が崩壊してました。

気付いて直したけどね。

崩壊を見越して接着剤を入れてきてたんです。

まさか本当に使うとは・・・。



わかってはいたけどこの旅行、高千穂以外おいしいもの巡りになってます。

今日のおいしいものは、梅ヶ枝餅ととんこつラーメンとお寿司。

半端ないです。マジ美味しい!

とんこつラーメンなんて、普段なら絶対食べないですよ。

細麺であっさりでありがたかったです。



そんな中、今日買ったものはまさかの白騎士物語という・・・。

京都に続き、今回も旅行先でのブッ〇オフをやりました。アホ。



福岡って、旅行で来てる回数が一番多い県なんです。

地理詳しいかと言われたらそうではないんだけど。

面白い街だよ、ここは。

とりあえず、博多どんたくの盛り上がりは異常でした。

さすがすぎるぜ・・・!





明日は鹿児島です。

初上陸!そして、鹿児島に行けば近畿から西の県、全て達成したことになります。

いろんなとこ行きすぎだな!





ついでに、遙か3はまさおの無印終わりました。

やっぱりまさおルート入ったあとの感じ、好きだ。

例のスチル辺りまでは最高だね。

あれ以降は武力的なすれ違いばっかりでちょっと残念だけど。

カニメは、カニメと言われる所以ではあるけど絵はともかく2回目のカニメのまさおの台詞はすごく好き。

まさおルートやると、まさお好きかもなぁ、って思うよ。

平家側にいて、結構ひどいことやって来たからまさおがあんまり好きじゃないって人には是非やってほしいシナリオです。

まさおが平家側にいる理由・・・最初から、平家を捨ててない理由まで知ったら見方変わるんじゃないかなぁ。



まさおのED、何度か見てるんですが今日改めて見て、1つがっかりな事実に気付きました。

むしろなんで今まで気付かなかったんだろう(笑)

それがわかって、更に後日談で確信に変わってがっかりですよ。

あ、後日談は普通によかったです。

六代可愛い!帝も可愛い!



今は、九郎の十六夜やるために平泉のルート開いて5章です。

あとちょっとだ。がんばろう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。