スポンサーサイト
狙われてる。








今日は鹿児島です。

宿泊も鹿児島。

指宿と霧島に行きました。

指宿は、砂蒸し風呂、霧島は温泉が有名らしい。

ホテルは霧島ですー。



指宿で砂蒸し風呂に入る前に何故かバドミントンやりました。

・・・・筋肉痛です。

そりゃそうだよな。1年以上まともに運動してないもん。

久しぶりにやったらすごく楽しかったけどね。



砂蒸し風呂は、生き埋めにされた気分を味わいました。

生き埋めでは死にたくない・・・。

まぁ、でもこれは温かいし気持ちよかったけどね。



霧島でも温泉。

露天はいいね!

実はそこまで温泉好きじゃないけど・・・。

鹿児島で食べたい、と思ったものが食べられなかったのは残念。

明日食べられたらいいなぁ。





途中、谷山と平川という地名がありました(笑)

平川の方は、動物園もあったの!

思わずパンフもらってきた。

っていうか、名前だけ見て笑顔になっちゃうってちょっと危険だよね。

相当怪しかったと思います。





今日、移動が多かったからホイルちゃんに入れておいた、1年ちょっと前のハトアリのラジオ聴いてたんですよ。

杉田が来た回。

1回目と2回目を入れて、1回目はまだ普通だったんです。

楽しくトランプをしつつ、杉田が俺のターン!とか言ってたぐらい。

杉田の無茶な内容をひらかわさんがいっぱい拾ってました。



問題は、2回目。

途中、1箇所だけ。

私一人で聴いたら大変なことになるとこがあったんです。

イメージはクラノアのラジオね。

恐ろしい・・・移動中にこんなトラップが仕掛けられてたとは・・・!





入れてきたラジオ全部聴いちゃったので、遙か3進めました。

九郎十六夜と、平泉のノーマル終わったよー。

九郎の後日談が面白いです。おすすめ!

望美は強い子だなぁ・・・。

スチルもよかった!

あつもりくんもこれだけ待遇がよければorz



次は景時無印です。

リズと一緒にフラグ立てしてたら十六夜のルートの記憶が全くなくて無印は立ったけど十六夜が1つも発生しないという・・・。

もしかして、無印と同時進行できない・・・?

とりあえず景時とリズの無印やります。



明日はもうちょっとピンキー写真撮りたいなー。

今日撮った分はピンキー用の方にアップしてます。

うまく撮る方法を知りたいよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
