スポンサーサイト
なかなか辿り着かない。




今日で何日目でしょう・・・?

最早カウントすらできなくなってますが、今日は高千穂に泊まってます。

遙か4の舞台ですね。

高千穂峡には明日行きますー。





今日は、高千穂牧場と霧島神宮と天岩戸神社と天安河原へ行きました。

途中、宮崎空港にも寄ったけどね。

神社系と、神話の地は最高でした・・・!

と、同時にやっぱり私はこういうのが好きなのかーと若干がっかりしてみたり。

覚えてるうちに余裕があれば、サイトの方で旅行のレポ・・・までは行かなくてもメモ程度のことはやります。



鹿児島から高千穂が案外遠かったので今日も移動に時間がかかりました。

その間に、景時無印が終わり、リズ無印も途中まで進み、ホテルでリズが終わりました。

なんというスピード・・・!





今日の美味しかったものは冷汁とソフトクリームかな。

・・・加地くんじゃないよ(笑)





明日は高千穂峡行きます。

時間があれば草千里も行って、福岡まで戻ってから家に帰ります。

レジュメの準備を持って来たのに全くやらなかったぜ。

わかってたけどね!





ついでだから遙か3の話書いておきます。

景時もリズも、だいぶ忘れてまして・・・。

景時ってああいうタイミングで上書きするんだっけ!って感じでした。

しかも、魔弾のバッドってちゃんとあるんだと思ってたら、そもそも先に進ませてもらえないんだね!

これから景時無印やる方、魔弾は先に覚えさせておいた方がいいですよ。

私みたいに、知らずに景時のシナリオのいろんな意味で山場を何度もやる羽目になるので(苦笑)



リズは、昔やった時に相当章が飛んだイメージがあったんだけど、そうでもなかった。

1つずつは長いけどね。

でも、自動で進んでくので楽でした。

3章とか4章をやり直した気がするのは、回想で見たから・・・かも。



これで八葉の無印はすべて終了です。

十六夜のリズが終わってませんが無印を見れば大団円が見れた気がしないでもないので、先に若干フラグ立ってる銀からにします。

銀こそシナリオ長いんだよなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
