スポンサーサイト
さようなら、また会う日まで。








九州旅行最終日です。

今日の行き先は、高千穂峡と高千穂神社と阿蘇。

見事なまでに遙か祭りです。

福岡空港を6時くらいに出る飛行機に乗らなきゃいけなかったのでこの3箇所が限度。



高千穂峡、想像よりすごかったです・・・!

ボート乗ったので滝の近くまで行けて、きっかけは遙か4だったけど結果的にいい思いをしました!

今日の写メの1つは、その高千穂峡です。

こっちには載せてないけどピンキーの写真もいっぱい撮れましたー!

レジュメ作りを終えたら更新作業に入ります。





写メ2つ目が阿蘇の草千里。

風早のイベントが起こる場所です。

ここでもピンキーの写真が無事撮れて満足です。

ただ、風が強くて、手を離した瞬間に千尋が落下して若干破損しましたorz

塗装で隠せるぐらいだったから、帰宅後に直したけど焦った・・・!

割れたとかだったら立ち直れないぜ・・・。

千尋にはそれなりに思い入れがあるからね!苦労した分!





高千穂でお土産買いたいなーと思ってたんですが、いいのがなくて阿蘇と空港で購入。

ほら、阿蘇も充分ネタになるもんね!

サザキ達の住みかですから。

ただ、九州旅行の後悔は、高千穂と阿蘇は知ってたけどそれ以外をあんまり事前に見てなかったのでもしかしたらもうちょっと遙かスポットあったかも。

・・・あったとこで行けなかったとは思うけど。

一つ学んだのは、八女は福岡です。



熊野、吉野辺りか平泉行きたいな。

平泉に行く計画はスタートしてるんですが、どうなるかなぁ・・・。

る〇ぶ様買ってきて次の話し合いに備えようかな。





そんなこんなで無事に帰宅です。

明日からまた普通の日常が・・・いや、もう始まってるな。

レジュメ作成が残ってます。

また今日も、BGMをかけながらパソとこんばんはするんだぜ・・・。

さっき試しに超人のコメンタリナイーをつけたらそっちに意識持って行かれて駄目でした。

なので、フェスタ10のライブでリベンジします。





遙かやりたいよー。

今日も移動中にやって、裏熊野の平泉ルートにまでは来ました。

これから銀に迎えにきてもらいます。

銀ルートやるの怖いなぁ。

シナリオ的には好きなんだけど、強制時空跳躍の直前が切なすぎて・・・!

EDは別にどっちでもいいや。

PS2しかなかった時に、もう一回ぐらい銀やるかーと思ったこともあったんだけど、7章ぐらいで断念してね。

シナリオもだし、銀が平泉にいる理由もがっかりすぎて・・・ね。

しかも、銀ルートのやすひらの怖さっていうか酷さは異常だろ。好きだけど。



彩雲国も読み進めてます。

2つ目の話まで終わりました。

1つ目も2つ目もシリアスだねー。

泣きながら飛行機の中で読んでる姿は異様だっただろうな(苦笑)

残りはそのうち読みます。

余裕のある時にでも・・・。

朝と帰りは、とりあえず平泉に行くという使命が・・・!





明日も先週と同様、起きれたら1限の時間くらいから学校行きます・・・。

終わらないよー、無謀だよー。

まず、明日何を持って行けば大丈夫なのかがわからない!

授業の感覚も狂ってます・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
