スポンサーサイト
(無題)
怒涛の早さで一週間が終わりました。

・・・当たり前だけど。

連休もあっという間だったしな。





昨日、今日とまとめて書きます。

まずは昨日。



1限からでした。

起きれなかったんじゃないの。時間間違えたの・・・!

完全に休みボケです。

普段、乗ったら遅刻だと思ってるのに乗るつもりだったからね。

出席取るのには間に合ったからいいや。



金曜日は上代の授業が2つあるんです。

楽しいけど、先生に2回会わなきゃいけないっていうがっかり具合・・・。

もう1つは他学科の授業なんだけど、まともに聞いてません。

ラベリング理論だけ覚えた!

それ以外は延々と雑談してたなぁ。





3限で、個人発表の日程が決まりました。

え、驚くほど早いんだけど。

まだ2巡目もやってないのに3週間後が発表ですよ(苦笑)

1人でできるのか?これ。

空き時間は図書館に籠る羽目になりそう。

今回、2人でなんとかなったやつを1人でやるんだもんね・・・。

過酷だとしか言いようがないよ!



まずは2巡目の発表をやらないと。

レジュメが終わらないよ・・・!

今日も1時間半待って、質問に行ったんです。

今のところの疑問は一応解決したけどどうだろう。

やると余計に疑問点も増えて、よくわからなくなる。

しかも、焦ってるのに焦ってる感じがしないんだよ。

それは自分でもよくわかる・・・。

うーん、なんでだろう。



昨日、結局先生の部屋に3時間くらいいたんです。

うっかり雑談してたらそっちが楽しくなっちゃってね!

発表には全く関係ないこと教えてもらいました。



何故か、先生がものすごい優しくて・・・!

前回は、説明聞いたあと『自分で考えてみて』だったのに、文法の説明(しかも1回聞いてる)で、わからない素振り見せたら違う方向から見てもう一回説明してくれて。

それがすっごいわかりやすかったの。

ありがとう、先生!



ただ、残念なことに昨日は私のアホ丸出しをだいぶ披露しました・・・。

頭的な意味も、普通の会話も。

何も考えずに喋るからこうなるんだよね。



1限の授業の話になって、ふとプリント1枚抜けてること思い出したからないか聞いたら「え、まさか結城さん、これもらうために今日来たの!?」って。

否定したけどね!

言い方と、このあとの返し方がSでした。



あとは、M先生ゼミ第一志望って人はあんまりいないっていう話になって、先生は誰かと喋ってたし、私は友達と小声で「そういや私も第一ではないね」って話をした途端に『結城さんは第一希望じゃなかったのか~』って。

私の話、聞こえてたのかよ!みたいな・・・。

どえすだけど面倒見はいいんだよな。

わからないことだらけだから、教えてもらえるのってすごくありがたい。





今日はバイトでした。以上。

レジュメが終わらないよー。

どうやらバイト中も疲れた顔をしてたらしい。

うん、仕方ない。

早く白騎士物語やりたいよ。



そういえば、夜、突然先輩から電話かかってきまして。

本題が2分で終わって残り雑談してました・・・。

電話代、申し訳ないことしたなぁ。

今度何かお詫びの品でも持って行くか。







明日は新宿行ってきますー。

先生の謝恩会。

正直面倒です。

カジュアルすぎない服・・・難しい。

結局ほぼいつも通りになる気がする(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
