スポンサーサイト
最早洗脳に近い。
謝恩会のため、新宿に行ってきました。

やっぱり疲れたぜ・・・。

今日、サンダルだったから余計にね。

先生のお話でとどめを刺されました(苦笑)



思ってたよりは普通に終わってよかったかな。

料理も普通に美味しかったし。

デザートがあんまり食べられなかったのが残念です。

仕方ないけどね。

どう頑張ったってOG優先・・・!





謝恩会のあと、お買い物しに行きました。

新宿でちゃんと服とかのお店入るの初めて。

普段、行ってもイベントのために新宿で降りるとか、カラオケとかに使うぐらいだったからね。

デパートあるけど、案外場所が離れてるんだね。

中入ったあとも歩かせて申し訳なかったです。

足、疲れてたよね・・・?



母の日のプレゼント代わりにキハチのロールケーキ買ってきました。

抹茶も捨てがたかったけど普通のやつ。

1カットだけ食べたけど、美味しいです・・・!

柚子の味がするから、柚子駄目な人はやめた方がいいかもしれないけど。

見た目は堂島ロールと似てるけど、味とか食感は全く別ものです。

見た目だけじゃわからないんだねー・・・。





帰りに渋谷でちょっと買い物する予定だったんですが、諦めました。

火曜日でいいや・・・多分行けると思うし。

今日のところはレジュメをやるという使命が!

今日中に仕上げて、明日学校で印刷して、ひたすら貼りつける作業が残ってます。

そのために明日もまた早く行くよ。

疲れてるなー、とは思うけどね。

逆に、この感じがM先生ゼミだと思えてきました。

ただ、正直あともう一回こんな経験するのは苦痛です。

火曜日発表終わっても、また新たに資料集めだよ・・・!

お、恐ろしい。



でも、来月の個人発表終わったらだいさくせんがあるからね!

だいさくせんの前日なんですよ、発表。

後よりよかった!

頑張った分のご褒美って考えたらいいんだもんね。

それに、その次の週は多分ネズミー行きます。

藤華ちゃんが突然誘ってくれまして。

ランドかシーか、更にメンバーすらも未定だけどね。



その次の週はアサダ殿と造形集会、更にその次の週は鎌倉に行く予定です。

わーい、遊ぶ予定いっぱい!

その代わり、収入も減るけどね!

個人的には、収入よりも今を楽しむことを優先したいんです。

もちろん、お金大事だしお金ないとイベントとか、楽しいことできないんだけど時間って、何にも代えられないからね。

チャンス逃すといつ行けるかわからないことは、できるうちにやりたいなーって。

今は主にレジュメに時間を潰されてるからそう思います。

ゲームもやりたいのに!

ビタZが止まってるよー。

こうなったら、P2の弟を先にやるしか・・・!

アラタもちゃんとやる!やるけどね!





電車移動だったので久しぶりに遙かやりました。

銀が途中になってたやつね。

銀ルートの時に必ず通る平泉のEDがね・・・うわぁぁぁぁって感じです。

これだよ、これ!

これが切なすぎて銀をもう1周できなかったんだよ。

数年ぶりに見たけどあれはやっぱり駄目。切ない。

それに至った理由が理由だから、すごく謝り倒したくなります。

そのスチルの直前に一瞬平和っぽい音楽が流れるのも何か憎い。

あ、そうだ。

銀ルートの2章2回目に、怨霊になる前の惟盛出てきます。忘れてた。



銀は、平泉行ったのに何故か銀の章に行けなくて放棄しました。

で、レジュメ作るはずが気付けばクマを調べてたという・・・。

ダッフィーちゃんと、名前とお誕生日つけられるクマが今ものすごい欲しいの!

2匹並べたい!

名前つけられるクマ作れるお店、うちからだと一番近くてみなとみらいなんです。

これは・・・パシフィコ行く時狙えということ・・・?

名前つけられるクマに、馬鹿なことをする気がしてなりません。

ダッフィーちゃんは、次にシー行く時に絶対買います。

さっきまでは揺らいでたけど、この数時間で決心した!





・・・こんなことをやってたから残念な時間になるんですよねー。

本当はあともうちょっと付け足さないといけない部分があったりなかったり。

参考文献を打ち込むだけで1時間かかりました。何故・・・!

いいや。もう寝る。

4時までには寝たいよ。

さすがに4時寝は辛いよ。

大丈夫な時は大丈夫だけど、今日はどう考えても疲れてる。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
