スポンサーサイト
幸せは突然舞い込む。
ひ、ひらかわさん、CD発売記念イベントやるって・・・!

朝たまたま見つけて、電車の中で死にそうになりました・・・。

携帯から見たから詳細もよくわからない状態だったんだけど、慌てて問い合わせたら、予約の人の分は確保してあるからいつでもいいですよーって言われたのに、気付いたら横浜にいました(笑)

放心状態でそのまま乗ってたみたい。

ヴァイオリンのレッスンに間に合ってよかったよ。



行っちゃったから取りに行ったけどね。

お店の人に説明するとき、動揺してて若干片言みたいになってましたorz

ルネサーン!



どうやら、発売イベントは渋谷で握手会、横浜でサイン会だそうで。

渋谷でも予約しとけばよかったかなと一瞬思った(苦笑)

渋谷は予約分でいっぱいっぽかったよ。

横浜より予約票出たのが随分早かったしなぁ。

じゃあ池袋で狙おうとか思って2ちゃん覗いたらキャンセル待ちだったみたいなので諦めました。

・・・普通に考えたらこれが正しいか。

秋葉原はサイン会だから、わざわざ行くことないし、もう一ヶ所・・・ブロマイドお渡し会はなぁ。

もちろん魅力的だけど、握手会の方がいい。

整理券が残ってるかもわからないし時間もないのでそんな賭けをしてられない。

横浜に参加できるだけでも充分幸せだもんね・・・!



とりあえず、あれだ。

朝から巻き込んでごめんね、アサダ殿。

さらには余計なメールに律儀に返信して、更に話を聞いてくれた依ポン、どうもありがとうございましたー。





今日の幸せなことはこれだけじゃありません。

うっかり横浜行ったあと、ヴァイオリンのレッスン行きました。

今日からスタートです。月2回ー。



この前・・・っていっても最近だけど、先生から電話もらいました。ヴァイオリンどうするの?って。

提携してるとこがあって、そこから5本持ってきてもらいました。

・・・持ってきてくれた人の名前がかみやさんでした。



どれ弾いても、今よりは全然響くからよくわからないんだよね。

だから、しっくりくるのを選別して、その中でバランスがいいものを先生が選んでくれて、最終的に色で決めました。

明るめなんだけど、グラデーションが綺麗なのと金が綺麗。

まぁ、予算はオーバーしたんですけどね。

オーバー分を自分で払うことになりました。



ヴァイオリンを教室に預けてきたうえに、肩当てと松脂をまだ買ってないのでお披露目はまだ先になります。

肩当ては木っぽいやつがいいの。

松脂は使い慣れてるタイプのがいい。

ただ、肩当ては、調節できるタイプがいいよと言われたので見てから決めます。



バイトも難なく。

荷物預かってという人の名前がよしの様で、内心大喜びでした。

思わず2回聞いちゃった(笑)





今日はこんなもんかなー。

幸せをいっぱい記しておきました。

あ、白騎士物語も始めました。

まさかアバターを作るとは。

名前はサラダにしました。

理由は簡単、シーザーの隣に並んで名前表記をシーザーサラダにしたいだけです。

バカ息子と会うのはまだまだ時間かかりそう。

発表まではあんまりできないだろうな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
