スポンサーサイト
時間と引き換えにはできない。
特に何かを書く気分ではないんですが・・・。

せっかくなので。



今日、ね。

しいて言うならひらかわさんのゲーマーズのイベントの詳細をを昨日知ってたら・・・!っていう感じですか。

1回で充分ありがたいって思ってたけど悔しいもんだなーとか。

ああああ駄目人間め!意志が弱いよ!

でも、考えようによっては1日で2回会えるイベントがあるよりは1日1回でその時の幸せをいっそう噛み締めたいとか・・・ね。

多分、またいつもの通りがくがくして言いたいことの半分も言えず、上手く伝えることもできず後悔して終わるんだろうなーとは思うけどね。

それでも、1回きりの方がなんか『その時』って感じしません?

そんな感じで、自分を納得させる理由探しをしてますよ。

いやいや、でも多分一番レアなイベントへの参加だからね!

握手会より可能性が低いことだからね!

とりあえずそのために、ゼミ頑張ります。





3限は空き、4限は休講だったのでひたすらゼミのやってました。

今日から本格始動させたんですが、早くもうちひしがれてる・・・。

え、終わるの?って感じです。

正直、3週間は無茶だろ。

がんばるよ、がんばるけどね!

だって終わればだいさくせんが待ってる・・・!

何やったらいいか若干わからなくはなってますがね。

明日はバイトがあるけど、来週からはバイトをなしにしてるからどうにか・・・!

終わるといいなぁ。

2人でやってる時ですら、精神的にギリギリだったりしたんで1人でどうなるか・・・。





部活は、教祖様と最後の別れをしてきました。

・・・・楽器庫行けばいつでも会えるけどね。

次回からは、新しい子を連れていきます。

新しい子の名前が決まらなくてね。

教祖様2号じゃさすがに可哀想で、カールスはどうかなーと一瞬思ったけどカールス(本物)みたいに墜落しまくったら嫌なので却下。

RPGみたいに愉快な名前をつけるわけにも行かないので、お友達にも名前を考えてもらうという迷惑極まりないことをしてます。

候補が宗ちゃんって・・・。

なんであえての宗ちゃん。

あ、宗ちゃんって、ブリーチの方じゃないですよ。

まずは新しい子を取りに行かないといけないのでね。

土曜日、渋谷に行く前に横浜行って肩当てと松脂買おうかなぁ、とか。

でもそうすると渋谷に連れて行かなきゃいけなくなるんだよね。

帰り、電車混んでたりすると困るからなぁ。

明日のバイト前だとギリギリだしね。

すぐ選べるならともかく、多分悩むことになるだろうし。

ちょっとネットで調べたら、松脂もけっこう種類あるみたいで。

2種類ぐらいオススメされてました。

ずっと使うから、高くてもいいの買った方がいいのかなーとは思うんですが、そこまで自由にお金を使える身分じゃないのと、松脂と肩当てで1万におさめたいと思ってるのもあって、ね。

だってすでに予算オーバー・・・!





とりあえず寝ます。

早めに寝ようと思ったのに普段通りでした。

最近、ダッフィーちゃんを検索かけて眺めるのが日課になってまして。

ポーチも欲しいなと思ってきた・・・。

在庫あったら買いそう。

あと、ぬいばとやらも欲しいんだ。

ヴァイオリンケースに付けたい!





ダッフィーちゃん調べてたらゼミのやるの忘れたorzいいや、明日の2限使おう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
