スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(無題)
今日のバイト、まさかの遅刻をしました・・・orz

私の馬鹿野郎!

11時からだと思ってたら9時半からでした。

むしろ気付いたのと開店に間に合ったのがすごいよ。

遅刻したの7分だからね。

・・・・遅刻は遅刻だけど。

慌てて行ったら、エレベーターのとこで店長に会いました。

時間勘違いしてたんです、って言ったら怒るんでも注意するんでもなく、「あはは、ウケるー」って言われました。

ちょ、こっちは真剣なのに・・・!

しかも、そのあと遅刻したことを散々ネタにされました・・・。





でね、今日のバイト。

ものすごーく大変でした。精神的に。

全く忙しくはなかったんです。

ただ、ついにね・・・来たよ。

ひらかわさまご来店・・・です・・・!



クレジットの裏の署名を見るから名前がわかるんですが、ひらかわさま、名前見た瞬間、ジェットコースターの降りる時みたいな感覚がありました。

すーって感じ。

それからしばらく上の空気味で、レジの違算を出さなかったことが奇跡。

カードの切り間違いとかもしなくてよかったよ。

やばい、ひらかわさまはご来店したらまずい!

今まで、かみやさまとかよしのさまならご来店したことあったけど、ここまで大変なことにはならなかったもんなぁ。

しかも、今日は何故かだいすけさまもやたら多かったんですよ。

ひらかわさん達の字のだいすけさんも来ました。

そこでまたにやにやしてて大変でした。

ただのきもちわるいやつじゃないか・・・!

とりあえず、ひらかわさまがだいすけさんじゃなくてよかったです。

その代わり、なみかわだいすけさんが来ました・・・!(笑)

これはこれでびっくりしたよ。

だいすけの字が違うけどねー。



そんな感じでした。今日のバイト。

ほとんど、ひらかわさまのご来店とだいすけさまの多さに持って行かれた感じですね。

お客さんがあまりに来なくて暇でつかれました。

日曜日なのに・・・。

8時間労働が1週間ぶりだったのもあるのかな。





名前のまだない新しいヴァイオリンと戯れてみましたー。

調弦がんばったよ!超こわい!

調弦だけで30分かかりましたorz

おかげであんまり触れなかった・・・。



響きは教祖様とだいぶ違います。(当社比)

けっこうバランスよく響いてる・・・気がする。

ただ、今までずっとテープに依存してたから音がずれる。

うーん、がんばろ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。