スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け引き勝負。
朝、1限から学校に行って4限まで授業を受けて、9時まで図書館にこもってました。

まさかの12時間滞在・・・!

すでに眠いです、ふらふらです。

空き時間でDVD鑑賞会ができてよかった!

調べもので死にそうになった時に、ふと君色フィルムが映像付きで頭の中に再生された時はどうしようかと・・・。



9時までこもってゼミのやってたんですよ。

資料探しとコピーだけで4時間半って・・・!

マジ半端ねぇ。

過酷すぎだろ。

お友達2人と一緒にやってたんです。

2人はペア発表の準備で、私は個人発表の準備。

私の持ってる資料の量を見て驚かれました。

で、言われたのが「A型だね~。」

・・・今日、何度か血液型の話題が出てるんですが、私多分A型っぽくないよ?

朝、それ考えながら歩いてたら危うく遅刻するとこだったからね!





で、9時に学校出て一緒に帰ってきたんですが、ちょっと大変なことになってました。

電車の中で、お友達のうちの1人が恋愛が面倒だと言ったので、私はまず出会いがないよーって返したんですよ。

そしたら、『鈴桜ちゃんはあれだよね、好きな人いるじゃん。声優さん・・・だっけ?だいすけ4人いるんでしょ?』って。

この流れはまずいと思って、とりあえず手の届かない人だよ、って反論しておいたんですよ。

部活帰りに2人で帰ってる時なら、そのままちょこちょこ素敵なとこをアピールしたりするんです。

ちょっとならわかる子なので。

でも、今日は違うお友達も一緒。

そしたら、その子に『ネオロマンスなんとかって知ってる・・・?』って言われて。

すごい嫌ってますオーラを感じたのと、言いたくなかったのもあったけど、何よりネオロマンスなんとかの、なんとかの部分が聞き取れなくて、「ネオロマンスなに?」って聞いたら、勝手に私がネオロマ知らない流れになりまして。

『コスプレはしてないよね?』って言われたから、そこは素直にしてないことを伝えたら、『よかった~』って言われまして。

どうやら、彼女はネオロマの物販でバイトしたことあるらしいんですよ。

それで、コスプレした人とか、きみこさんについて語ってました。

うん、ごめん。

確かに、私が答えた内容に嘘偽りはないけど、その場にいた可能性高いよ・・・!

ただね、『だって来てるのはただのおじさんなんだよ!?』って言われたのには若干反論したい気が芽生えました。

確かに年齢的にはおじさんかもしれないけどさ!

でも大好きだよ。

まさか彼女も、私がネオロマ知っててまさに会場に行ってて、一瞬お友達が話題に出しただいすけが全員ネオロマキャストだったなんて思いもしなかっただろうね!

『ネオロマンスマーケット』が正式名称だと思っててくれたのが幸いでした。

き、気をつけよう・・・!

ネオロマもだけど、テイルズの時とかいたらどうしよう!



あと、この前はテニミュのとこでもバイトをしたらしくて、その話も聞きました。

・・・・・うん、ノーコメントで。

ミュは実際行ったことないからわからないけど、すごいんだなぁ、と思ったよ。



もう一人の子からは、その子のお友達がコミケだと思われるとこに行ったという話を聞きました。

『幕張?かどっかで、こんなに厚い本に絵を投稿するか何かでいろんな絵が載ってるイベントに友達が行ってて・・・』って。

知ってる?って聞かれたから、わからないーって答えておきました。

ま、幕張って言ったもん!

幕張でやるのは知らないもん!





そんな過酷な15分でした。



今日、2限の空きの時にDVD鑑賞会しながら乙女会にいれてもらいました(笑)

妄想で理想を語るの楽しい!

自分で思うのは自由だもんね。

まさに、妄想は心の栄養ですよ。

ただ、話してるうちに実は雰囲気が柔らかくて甘やかしてくれそうな人が好みなんじゃないかということに気が付いてちょっとがっかりしました。





こんなもんかなー。

ちょっとだけゼミのやってから寝ようと思ったけど限界です。

注釈書並べとくだけでもだいぶ楽なんだけどね・・・!

眠いのは仕方ない。



ここでちょこっと宣伝。

ホームページ、九州旅行のアップして、ピンキーサーチ様への登録が完了しました。

暇でしたら覗いてやってください。





明日バイト面倒だ。

朝ゼミのやるために早く起きられたらいいな!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。