スポンサーサイト
がっかりモード、全開☆
オトメイトパーティーやるって!ひらかわさん出るって・・・!

他のキャストが豪華なのが難点ですが、チケ取り頑張ることに決めました。

いい席じゃなくていいから行きたい・・・!



そうなると玉ニューに行けないんですが、正直鈴とか櫻井さんよりはひらかわさんが好き・・・!

鈴は、うっかりCD発売イベントに当選しちゃったんで日曜日行ってきます。

そこで会えるからいいや。



昨日書く予定だったんですが、気付いたら寝てたので今日書くことにしました。



今日は・・・なんだろう。

あ、ヴァイオリンの名前決まりました☆

なんだかんだで、一応エースで。

すでにいろんな呼ばれ方してます。

ひらりんとか兄さんとか緋准(ひじゅん)とか。

緋准の理由は単純に、本当はヒワイに緋准と当て字をつけ、エースと読ませるとかいうのから派生していった結果ね。

とりあえずエースです。よろしく。

実はエースを『ひらりん』と呼ばれた時にきゅんきゅんしてました(笑)

自分じゃ呼べないから名前にしなかったけどね!



そんなエース、やっぱりまだ音が不安定です。

音がすぐに狂うし、私自身でもまだ押さえる位置がうまく定まってなくて・・・。

発表さえ終わればもっとエースと戯れられるはずなんだけどな。

それまで頑張るー。





部活で学祭のこともちょっと話し合いしました。

何を売るのがいいんだろう・・・。

格好は制服かアリスになりそうです。

個人的にはアリスをプッシュする・・・!

しきちゃんの案、可愛かったもん!

あと、せっかくならコスプレしたいなぁ、っていうのもある。

考えるのは楽しいんだけどねー・・・。

帰ったあとも調べてたらゼミの始めたのが12時過ぎてました。

明日1限からなのに!

しかも、今日進めたかったとこまでいかなかったという・・・。

力尽きました。

やらないとまずいんだけどなー。

先生を頼ろうにも、何を聞けばいいんだかもわからないぐらい。

明日、午後先生いるかわからないしね。

1つは1限のあと聞けるけど、それじゃ本当に少ししか進まないんだよ。

どうすりゃいいの・・・。

やる気がないのも困ります。

あれだ。

テスト3日目みたいな心境。



今日知ったんだけど、6月1日休みだそうです。

危ない、私学校行くとこだった・・・!

夕方から遊びに行くのもいいなぁ、と思ったけど、さすがに発表の週だから家でやった方がいいかな・・・?

どうでもいいことで悩んでます。





悩みといえば、来月のシフトが大幅カットされましたorz

ちょ、私の予定どうするよ・・・!

とりあえず、これでネズミーで贅沢はできなくなりました・・・。

ご、ごめんね、藤華ちゃん。

予定より500円くらい安いプランでお願いします(笑)

それと、星奏学院祭のDVDは保留で。

どっちにしろいつか必ず買うとは思うんだ。

去年のネオライDVDのように。

再来月がどうなるかはわからないけど、ろぜDVDは買うよ。

・・・・多分、評価を確認してから。





あぁ、そうだ。

お友達さんに確認事項があります。

STA☆MENとフェロ☆メンのCD、今誰が持ってますか・・・?

別に返さなくても全然構わないんですが、居場所だけ教えてくださいー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
