スポンサーサイト
しろいひと。
あぁぁ・・・どうしよう・・・!

ゼミのリミット近づいてくるよ。やばいよ。

やってもやっても意味がわからないっていう・・・。

今日もまた授業終わってからやってきました。

2限は空きだけど、その時間ぐらいは癒されたかったので、授業終了後から。

結局、今日も途中で先生のとこに行きはしたけど9時まで。

終わらないよー・・・。

質問した箇所は少しずつ埋まってきたけどまだ足りないね。

友達と一緒に行ったらとばっちりで若干怒られました(笑)

ちょ、少なくとも私は全く関係ない・・・!





2限の時間にアラモ見ました。

いいなー、アラモ。行きたくなる。

とりあえずアラモのDVD買ったのは正解かな。

割といろんなコーナー見れました。

まだ私も見てなかったからね。

DVDはまだしばらくお世話になりそう。

BGM必要だからね。

同じMでも、ミュージックよりもムービーの方が眠くなる確率が低いことがわかったので。

ネオライのDVDの活用率は異常ですよ。





昨日、結局打たなかったのでちょっとだけ昨日のことでも・・・。

授業3つあるうち2つが休講でした・・・。

片方はレポートの課題が出たせいで休講っぽくなかったけどね。

授業前の2時間ぐらいはゼミのやって、休講になった5限はヴァイオリン弾いてました。

アイネクライネは無茶だよー・・・。

今の予定では、学祭でアヴェ・マリアとリトルマーメイドとカノンやるのは決定だね。

プーもセカンドならやってもいいんだけど。

できそうなのを頑張るのはいいけど、アイネクライネみたいな、あまりにも大変そうなのはちょっと・・・。

2月の演奏会でならともかく、1人で弾かなきゃいけない場だよ!?

それ考えたらリトルマーメイドもね、がんばらなきゃ。

ファーストはちょっと弾けたけど、セカンドだと意味わからなかったから。

発表さえ終わればもうちょっと練習時間取れるんだけど。







最近、血液型と性格について考えたり、語り合うことが多いです。

血液型占いとかではなくてね。

なかなか面白いんですよ、これが。

私はA型なんですが、7割ぐらいの確率でA型と一緒にいるのが楽なことが多いです。

ただ、私からしたらものすごく楽なんだけど、相手がそう思ってくれてるかどうかまで考えたりすると、また余計なことが頭をぐるぐるしたりするわけですよ。

一方的に、いい意味で楽だと思ってて依存してたら実は『面倒だな、こいつ』とか思われてるかもしれないじゃん!怖いじゃん!

相手にとって迷惑でも、A型さんってあんまりそういうことをはっきり言わない傾向があると思うんだよ。

・・・あくまで経験上、だからね。

私のまわりにたまたまそういう子が集まっただけかもしれないし。

気を悪くした方がいたらごめんなさい。



A型さんに限らず、結構私は友達に依存しちゃったりするわけです。

その中で細かく分けると、やっぱりA型さんに依存すること多いんだけどね。



つまり、迷惑だったら言ってくださいってこと。

ふと思ったことなのに話が広がっちゃった。

今考えなきゃいけないのはこれじゃないのに!

なんだろう・・・つかれてるのかな・・・。

切羽詰まってるのに数日連続で白騎士物語やってるのは正直アホだと思うよ。

しかも未だによく戦い方を理解してないという・・・。





ゼミの作ろうと思ったのに、やっぱり別のこと調べ出しちゃって、適当に探ってたら30日に出るボイスアニメージュに平川さん載るのがわかりました。

アルバムの話だよね・・・多分。

だったら買うだろうなー・・・。

じゅんじゅんとかひろしのポスターが付くとかなんとか。

たとえ数ページでも見れるなら満足・・・!

今日の帰りにしきちゃんと喋ってて、今すごく平川さんに会いたい気分なんですよ・・・!

映像でも写真でもいい・・・!

ランティスにアルバムの特設ページみたいなのが作られてます。

かわいい・・・かわいいよ・・・!

全曲試聴できるって。

PV(多分)も見られる。

CD出るまで試聴しないつもりでいたんだけど、誘惑に負けました・・・。



最初、ページに飛んでPV見たんですが、特に何もないのに見てたら泣けてきた不思議。

これCD出てちゃんと見たり聴いたりできるかすでに不安なんですが・・・。

全部いい曲でどうしようかと思ってるんですが、PVの曲が一番好きだな。

・・・多分、アルバムもう1枚買います。

ここにお金使ってる場合じゃないのはわかってるんですが、ブロマイドが欲しい・・・!

貸し出し用と保存用できるし丁度いいかなー、とか。

本人名義アルバムだもん!

ただ、時期にちょっと問題があってね。

うーん、でも欲しい。ちょっと考えます。

正直どうしていいかわからないままPVを延々と再生し続けてるわけですよ。

呑気にCD買う枚数とか数えてる場合じゃないのに!

おかげで今日のゼミのは天の原調べるだけで終わりました。

明日やろう・・・。







鈴のイベント、いくつか思いだしました。

メモしときます。

カーネルおじさん見て、ふと鈴が頭の中に出てきたのはさすがにおかしいよね・・・。



・上着?か何かが取れて焦ってた。

・間が微妙だと本人が何度も・・・。

・BGMw

・写真1枚目はミトコンドリア。(多分本物)

・デジタル放送の番組表、プレデター→プレでター。ミトコンドリアの影響です。

・ガチャピンが緑なのはミトコンドリアのせい。最終的にムックになる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
