スポンサーサイト
上書き保存をお忘れなく。
リミットが近いよー、怖いよー。

一週間後にはレジュメが完成してなきゃいけないって、恐ろしすぎる・・・!

がんばってます、毎日パソコンと向き合ってるんだけどね。

昨日はランティスの特設ページ見てたら1時間経ってたけど(笑)

気付いたら平川さんのアルバムの試聴をいっぱい聴いてます。

ネットつけると大変だ・・・違うことやっちゃう。





せっかくだから昨日のことから。

昼頃はヴァイオリンのレッスン、夕方からバイトでした。

レッスンとバイトの空き時間がほぼないぐらいでシフト希望出してるんですが、昨日は空きが4時間あったんです。

なので、横浜まで出てネズミーのチケットを買って、ヤ〇ハでヴァイオリンのアジャスター買ってきました。

調弦が楽になった!

頼んだらヤ〇ハの人がつけてくれたしねー。

自分じゃ絶対できなかったよ。

レッスンの時にテキスト代も払ったせいで、お金が残念なことになりました。

私の旦那カタログ代・・・!(笑)



そして、迷った挙げ句・・・っていうか、迷いながら川崎行ってきました。

ひらかわさんのアルバム、ブロマイド欲しかったんだもん・・・!

発売日に渡せる分は締め切ったと言われたから、電話で聞いたら大丈夫だったこととブロマイドが付くかどうかを聞きました。

二回目の入荷分の予約はできて、ブロマイドが付くことも確認できたから予約すること伝えたら、『発売日に渡せませんが大丈夫ですか?』って入念に聞き返されました。

「それは別に大丈夫なんですけど・・・」って返したら不思議な顔された。

そんなに切羽詰まってるように見えたかなー・・・。

とりあえず、これでアルバムを2枚買うのは確定です。

聴く用兼布教用と保存用ができたー!





それで、今日。

授業は2限からのところを1限の時間から行って一昨日コピーできなかったやつを一通りコピーしました。

本当に、今月だけでコピー代が3000円とかしてますよ・・・!

マジ半端ねぇ。

先月分を合わせるともっとだね。

なんかもう・・・考えるのも嫌・・・。

もしかしたらコピーカードまた追加するかもしれないしね。





空き時間でゼミのをやって、4限はひたすら喋ってました。

テーマはあんまり言わない方がいいような気がするんで控えておきますが、うん、怖い。

幸い、今メインで好きなのはまだそこまで酷くないんですが考えてみると恐ろしかったです。

そして、そういう点も含めて今は友達に恵まれてるなぁ、って実感しました。

今っていうか、高校の時もだけどね。



今日の話した内容以外の点でも友達には恵まれてると思うけどねー。

これからもよろしくお願いします。





5限は適当に受けて、最後が部活。

やっぱりアイネクライネが恐ろしいんですが・・・!

おもちゃも、元の曲がわからない時点でどうしようっていう状況。

リトルマーメイドは楽しかった!

これなら頑張れそう!

ドッペルもやったんですが、弾けなかったの悔しかったなー。

自分のペースでやれば5回に1回ぐらいは弾けるのに。

適度に練習がんばります。



今日の帰り、ささやかな幸せを見つけました。

こんなことで幸せになれるって単純だなーと思いつつ、なんでもないことに支えられてるんだなーとかも感じたり、ね。

そういや昨日のバイト、特に何もないのになんとなく幸せ気分だなと思ってたら、頭の中でひらかわさんのアルバムの、『贅沢な朝』かな?PVのある曲。

あれがぐるぐるまわってたからだってことに気が付いて私単純だなーって。

でも、今はその単純さが救いになってるかも。

あんまり意識はしてないけど気付いてないだけでそろそろ限界。ゼミ的な意味で。





だいさくせんのチケ、昼夜共に余ってるみたいです。

これ見たら昼も行きたくなっちゃうじゃないか・・・!

7月は行かないしねー・・・。

あぁ、でも次は7月か。

この調子で9月に開催してくれないかなぁ。

9月にやってくれれば2公演行く!

いつか全部の月やるって言ってたけど、9月はできれば今年がいいな。



誕生日といえば、ネズミー!

ネズミーでアウェイな祝われ方をされてみたいです。

誕生日のシールは別に誕生日じゃなくても貰えるらしいね。

でもどうせなら、誕生日当日にシュールな感じを味わってみたい・・・気がする。





明日で今週授業終わりだ!

ゼミの発表さえ近くなかったら横浜にお買い物するの便乗させてもらうのに・・・!

途中参加・・・できたらいいなぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
