スポンサーサイト
ふらふら
あぁぁぁぁぁああああ!

絶叫したい気分です、助けてください。

1週間・・・あと1週間しかない・・・!



今日も今日とてゼミのお話からスタートしました。

申し訳ございません、切羽詰まってるんです。

今日も授業終わったあとに図書館こもってて、1箇所だけ、たいしたことはないようなとこだったんだけど気になって先生のとこ行ったんです。

そこだけ聞いてとっとと横浜行くつもりで、ね。

そしたら、実はそこが結構必要なとこだったっぽくて話が広がっていきました。

っていうかむしろ、自分の調べた内容がまだ穴だらけなことを指摘されました。

ちょ、あと1週間・・・!

まぁ、でも今日は親切に教えてくれた!

割とヒントまでもらいまして・・・あんまり理解してないけど。

前回はちょっと機嫌悪そうだったのになーって考えたとこで、1つ気付いたことが・・・。

もしかしたら先生、私と一緒にやってた子・・・嫌い・・・?

前回も、その前も私とペアだった子に対する反応と、私の友達に対する反応が明らかに違うんだよ・・・。

私とペアだった子と話してる時はちょっと怖かったんだよ。

それで行くと、私は嫌われてはないと思うから安心かなー。

ヒントくれてるってことは多分大丈夫だよね・・・?

頑張ってるのは認めるよ、って言われました。

発表次第でどうなるか・・・。

まずレジュメが完成できるかだね。





そんなわけで、1時間以上先生に拘束されまして・・・。

や、ヒントもらえたからありがたかったんだけどね。

依ポンとしきちゃんにはご迷惑おかけしました。

申し訳なかったです・・・!





今日のお話。

朝から眠かったです。

まぁ、相変わらず遅刻したわけだけどね。

・・・・遅刻扱いにはならないけど。

眠くても金曜1限の授業はちゃんと聞けるんだよなー・・・。

上代だからかなぁ・・・。



2限は今週も相変わらずなテーマで討論・・・ではないけどいろいろ考えてました。

妄想万歳!楽しい!

あと、性格と血液型の関係ね。

毎週話してるとどんどんいろんなことがわかってきます。

A型同士は喋りやすいね。

昔から周りはA型ばっかりだったんで、余計にB型と仲悪かったりするんですよ。

今はB型いっぱいの中でも割と大丈夫だからいいんだけどね。

ここまで血液型と性格に影響あると逆に怖いね!



3限はゼミです。

あんまり真面目に聞いてなかったけど、1組目は上手かった。

2組目はだらだらしすぎで3組目は酷い。

今まで人の発表聞いて、イラッとすることなんてなかったのにな。

先週辺りからね、酷いよ。

人を指摘できるほど自分ができてるのかと問われればまぁ、できてないんですが。

でも少なくともがっかりな発表の人より時間を掛けてる自信はあるよ。

今まで、上手かったなーと思った人ってやっぱり前回もゼミ一緒だった人多いんだよね。

慣れ、か・・・?

先生も、『今は大変でもやっていれば力はつくから!』って言ってた。

そりゃそうでしょうよ・・・!

噂によると、この先生のゼミを経験した人は他が楽に感じるんだってさ。





先生の拘束から解放されたあと、横浜にギリギリ8時前に着いたので旦那カタログだけ買ってきました。

緒方さんもついでに迎えようと思ったけどレジが混んでたのでまた今度。

てか、旦那カタログね。

棚の下にひらかわさんの言葉攻めCD置いてあったんです。

今日、「まだ買わないよ。」って話をしたばっかりだったのにうっかり手に取りました・・・。

買わなかったんだけどね、危なかった。

それより明日発売のボイスアニメージュ(?)を買うという使命が・・・!





旦那カタログ、まだ聴いてはないけどブックレットだけ見てみました。

下野くんのコメントがちょっと可愛い(笑)

よくわかんないけど癒された。

設定にきゅんとはしないけどね。年下なんだもん。

で、和彦さん。

私、何も知らずに和彦さんがやるからっていう理由だけで買ったんですよ。

和彦さんのコメント見て、驚いたね・・・。

おもいっきり風早なんだけど・・・!

先生で、年上だけど敬語を使う、って。

どうしよう。声まで風早トーンだったら風早としか思えないよ!

ひっひっふー、ひっひっふー。

また聴くまでに心の準備が必要そうだ。

vol.1の悪夢、再来。

あの時は冬コミの直後だったから余計に大変だったんだよなぁ。





レジュメ作ろうと思ってたのに始めたのは1時近く。

それも、すぐに力尽きて諦めました。

このロスタイムが無駄なのに!



明日は前撮りです。

振り袖ー!和装好きです。でも写真は嫌いだ・・・。

多分、前撮りの前に学校行って資料だけコピーしてきます。

月曜日に図書館が開かないのが問題あるよ・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
