スポンサーサイト
夢の中へ。
か、か、か、和彦さんっ、やばいっ・・・!

昨日、旦那カタログ聞きながらレジュメ作ってました。

正直、作業しながら聴けるもんじゃないよ!これ!

必死だから作業しながらできたけど、別に来週発表とかでなかったら多分レジュメを放棄してたと思う。



内容だけ見たら、確実に前よりレベルアップしてないか・・・?

下野くんはなんか可愛かったです。

こういう年下ならありなのかな、って感じ。

で、問題の和彦さん。

いい意味で、無理・・・!

なんど止めたことか。

破壊力抜群、ポケモンに例えると、こうか は ばつぐんだ で即死です。

なんといっても敬語。

どっからどう聴いても風早だろ・・・!

トーンも風早に近いの。

まぁ、言ってる内容はだいぶ違ったりするけどね。

作業しながらだったからちゃんと聴いてなかったとこもあるけど、最早恐怖でした。

・・・・比べてる巻?は違うけど、これよりすごい官能昔話ってどんなだ。。









昨日、前撮りやってきましたよ。

写真苦労した・・・!

とりあえず、真顔だと顔が怖いのはわかった。気を付ける。

化粧も、そこまですごくしてもらわなかったので豹変することはなかったです。



今日はバイト。

1時からだと思ってたら12時からでした。

気付いてよかった・・・!

休憩中に、必死に論文読んでたりしたら休憩のあとしばらく、頭の中が古代人についてでいっぱいになりました。

考えても全然わからないよ、古代人!

古代人の、命の例え方と死の考え方がわからないとレジュメが完成しません。

先生にヒントをもらったのを元にしても謎だらけです。

え、本当に金曜日に発表できんの?

明日と火曜日と木曜日でどうにかしないと・・・!



あ、そうだ。

高校の付属大学に行ったお友達への伝言です。

明日、そちらの大学にお邪魔するんで見掛けても不審に思わないでください(笑)

図書館を使わせてくれ・・・!





ってことで、明日の予定はレジュメ作りです。

終わらないよどうしよう。

今日もあんまりできなかったしな。

だって眠いんだもん、仕方ない。

明日までに7割完成させて、明後日質問に行ってほぼ完璧にしたいんだよね。

穴の全くないものを作るのは無理だから、今できるギリギリのところまで。

明日、朝やるかー・・・。

本当は昼頃行けばいいんだけど、その前にどっか行かなきゃいけないんだ。

ちょっとね、がっかりしたことがあって筆箱を調達に行くんです。

洗えば大丈夫だとは思うけど、あまりに残念なので。

場合によっては我慢するけどね。

何よりレジュメが大事。





書きたいことを適当にがーっと書いてます。

本日最後のお話。

しきちゃんとスカイプやってみました。

初スカイプ!楽しかったです☆

ホイルちゃん(PSP)でも問題なくできましたー!

しばらくはホイルちゃんでスカイプだな。

お金かからないで電話できるって素敵!

チャットはどんな感じなんだろう。

また是非お願いします!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
