スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲き乱れた。
えーっと、なんていうか、謎な1日でした。

某大学にはお邪魔したんだけどね、いつのまにか会う人が増えてなんか高校みたいな感じになってた。

伊達と藤華ちゃんとアサダ殿、どうもありがとでした。主にアサダ殿(笑)



お昼を食べて、しばらく図書館に滞在させてもらってね。

調べて、資料集めて資料とにらめっこしたけど終わる気がしないっていう・・・。

資料の量に驚かれたよ!

まぁ、確かにあれは驚くよな・・・私もびっくりだもん。

とっとと終わりたい・・・。

多分、家でやってたらいろいろと崩壊してたと思うよ。

今日は、ゼミのやつをやりはしたけどお話もしてたからね。

楽しいお話できてよかった。

ちょこっとひらかわさんのアルバム宣伝してきちゃった(笑)

更に、取ったまままだ聴いてなかったボイスまで聴いてもらっちゃった。

低い声だって言われたから自分でもちゃんと聴きました。

・・・宗ちゃんみたいで、ちょっときゅんとした。

星色やりたいな!

駄目全開辺りの宗ちゃんが見たい!

ソフトが行方不明だから無理だけど!

あと、緋色もやりたいなー。

昨日妹が祐一やってたらしい。

緋色がないなー、って思ってたんだよ。

私のソフトを私よりも進行が早くクリアされるという・・・なんか複雑。

まぁ、データ分けたから別にいいんだけどね。

真弘ちゃんのクリアデータは私の方にもあるけど。不思議。





とにかく、今日楽しかったです。

高校メンバーと遊ぶのいいな!

今度はもっと余裕のある時に是非・・・!

少なくともアサダ殿には今月あと2回会うんだけどね!

今後の予定も決められてよかったよ。

アサダ殿が誕生日祝ってくれるって!やった!

自分のだけじゃなくて、人の誕生日も祝うの好きだから本当なら盛大にやりたいんだけどね。

アサダ殿のお誕生日も、藤華ちゃんのお誕生日も直接会えないな・・・。

高校の時はテスト被ってて無理だったしね。





今日一番の失態は、どう考えても白騎士物語を1時間ぐらいやったことですよ。

馬鹿・・・!

白騎士物語をやるためにPS3を起動させたわけではなかったんだけどな。

しかも、プロローグ部分が終わって、一度ムービー流れるとこで、ひらかわさんの名前を見逃しましたorz

気付いたら、櫻井孝宏って書いてあった。

明らかにシーザーはもっと前に紹介されてるよな・・・!



そこでロスしたのに、パソも上手く動いてくれなかったりでまた余計に時間かかりました。

レジュメを作らせてくれよ・・・!



1時くらいから再開して、今度はCD聴きながらやりました。

旦那カタログ、をね。

今日貸してもらったんです。

旦那カタログの2、3と悶悶打破と官能昔話。

代わりにうちからはフロスキンとか旦那カタログの5が出張しました。

なんていう貸し借りだ・・・!



キャストで選んで旦那様の2から。

っていうか、これしか聴けなかった。

きしおだけ聴くつもりが鳥さんまで聴いちゃったんですが、これ・・・すごい・・・!

や、旦那カタログのCDがすごいのは知ってるんだけど、鳥さんのあの声がすごい(笑)

どうして高い声・・・。

かっこいい声で旦那役やった方がよかったと思うよ。

最終的に慣れたけどな!

悪くはなかったです。



で、きしお。

やばい・・・これは素敵・・・!

ツンデレ設定っていうより、声のトーンから喋り方まで好みでした。

ツンデレももちろんよかったけどね!

ツンデレな誠悟っていう感じ。

ただ、レジュメやりながらだったから何を言ってたかまではよくわからなかったです。

何度か耐えれなくて止めたけど。

よくわからないのに耐えられなかったっていう意味わからないことになってました。

旦那カタログ2が出たときに買ってもよかったな。

てっきり、甘えん坊旦那様がきしおだと思ってたらやめちゃったんだよ・・・。



残りのCDはまた後日聴きます。

アニコンCDも1ヶ月近く放置してることに気付いたので、それも聴きます。





明日のドイツ語の単語テストは無理だろうなー・・・。

一番上の単語がaltで、アルトくんだ!って思ったぐらい(死)

正直、単語どころじゃないもん。

レジュメに打ち間違いみつけてがっかりしてます・・・。

最悪、カットだな・・・。

単語テストもだけど、1限起きられるかがより難関です。

1限からだからと思ってレジュメは2時過ぎに切り上げたんだけどね。

今日ためした方法で目覚ましかけます。

バイブ+ひらかわさんのアルバムの曲をセットしたら割とちゃんと目覚めた!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。