スポンサーサイト
偶然ってすごい。
授業、1限からだったのに起きたら8時半でした・・・。

もう駄目じゃん・・・。

全ては目覚まし掛け忘れたのが悪いんだけどねー。

や、びっくりしたよ。

1限のある日、いつも遅刻すれすれだったり遅刻しても9時には学校の近くの駅にいたりするのに。

潔く諦めました。

こういう時だけ無駄に潔い・・・。

来週のテストの話は教えてもらえたし、まぁ大丈夫かな。

教科書の方がどうだかわからないけどね。





2限の空き時間は、資料だけ持ってDVD鑑賞会。

ネオフェス10です。

DISC2だったので、姫抱っこ見れました。

っていうか、ひらかわさんとかきしおとか見られて幸せでした。

さすがにセレモニーはやばかったけど、癒された!

その瞬間だけは、ゼミ頑張ろうって思ったよ。





3限はゼミで、4限は授業。

4限のあとはまた9時まで図書館にこもってました。

一人で寂しくやるより誰かいた方が、精神的に余裕ができるね。

付き合ってくれたしきちゃんとお友達には感謝です。

どうにか、目処は立ってないけど頑張れそう。

少なくとも語釈だけは結論・・・ではないけど一通り、自分の説ができあがりそうです。

今日、求められてるのがある意味研究者になったつもりレベルだと知って愕然としました。

説を鵜呑みにしないで、自分の研究結果で作れ・・・だってさ。

・・・・・・・無理。





学校では5ページやりました。

一体レジュメが何枚になるのか・・・。

若干の鬱状態です。

これ終わればしばらく楽しいこと続くのはわかってるんだけどね・・・!

レジュメ作って、読みの方を今回は作らないと多分厳しいんだよ・・・。

個人だから誰も助けてくれないし。

できれば木曜日までに仕上げて、お友達に見てもらいたいんだよね。

一部は見てもらったけど、多分全体的に日本語がおかしいので・・・。

説明できれば大丈夫だと思うけど、自分でもよくわかってないからね。





家着いたのは10時半近くでした。

そういや、昨日もし学校あったら多分事故に巻き込まれてたんですよ・・・!

駅までに通る交差点で、昨日の9時半頃に大事故があったらしくて。

朝、警察がうろついてるから何かなー?とは思ってたんだけどね。

帰り通ったらお花が供えられてました。

ご冥福をお祈りいたします。



こんな大事故だって知らなかったから、ありがとう創立記念日とか思ったけど、複雑だ・・・。

月曜日の9時半なんて、普段なら通る時間帯なんですよ。



怖いな、できるだけ信号から離れて待つことにしよう。



それにしても、ニュースになるほどの大事故・・・。

毎日通ってる場所がこんな形でテレビに映ると思わなかった・・・。







帰ったあと、なんかやる気が出ず、アリスの服調べてました。

友達と別れる時に、アリスは着たいねって話になりまして。

あんまり高いと無理だけど、値段によってはいいかなーって。

ネズミーのハロウィンにも使えるし。

・・・・・9割ぐらいの確率で使わないけど。

まぁ、衣装案もどれになるかわからないけどね。

せっかくの機会だから可愛い格好もしてみたいな。

こういう時くらいは許されるはず・・・!



ゼミの始めたのは何時だったかなー。

官能昔話を聴きながらやるのは無理だと判断しました。

1トラック目から無理。

なので悶悶打破を聴きながら。

レジュメに集中してたんでちゃんとは聴いてないけど、昨日の旦那と違ってこっちの鳥さんは大丈夫でした。

ところで、悶悶打破ってコンセプトは何・・・?



レジュメは8ページまで行きました。

3ページ進んだ!

今、9ページ目やってます。のりがなくなりました。

9ページねー・・・。

2人組発表よりは枚数は少なくなると思う・・・っていうか、少なくしたいんだけどまだだいぶ増えるだろうな。

まだ作歌まで行ってないぜ・・・!

これでもいくつかカットしたから減ってるはずなんだけどね。



4時になっちゃうので続きは明日。

バイトもあります。面倒。

バイト前に横浜行ってペンケース確保してくる予定。

余裕のある時間に行けたらいいな!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
