スポンサーサイト
心残り。
ひらかわさんのアルバム、フラゲしたよー!

受け取って、確認された時にすでに変なスイッチが入りました。

しかも、言葉攻めCDもお買い上げという・・・ね。



バイト前に、横浜行ってペンケース買ってからCD引き取りに行ったんですよ。

ついでにボイスアニメージュも買って。

CD、ポスター付きだったんですよ。

声グラとかならいつも断るんだけど、これはなんか断れなかった・・・。

どう考えても貼らないのに。

中身も見ずに終わるんじゃないかな。

・・・誰か一緒にポスターの中身見ようよ。



トートバッグを持ってたのに、ポスターの先端がこんにちはするという自体になってがっかりしました。

さすがにそのままは無理だったので、バイト先の駅にたまたまいた親に預けましたが。

バイト帰りに車から回収してきた!





そんなわけで、今日はだいぶテンション高い状態からバイトに行きました。

閑散期なのに希望通り入れてもらえたのは、単純に私以外の2人が研修受けてたからでした。

私にも研修受けさせてよ・・・!

人数多いからって、私以外の2人、先に帰ったしね!

取り残されて、もう閉店だなーって時間にレジに来て、閉めたあとについさっき買ったものを返品しましてね・・・!

イラッとしつつ、対応しましたよ。

そしてレジ閉めの残りを5分でやりました(笑)

閉店作業の早さには自信があります。





今日バイトしてて、閑散期で時間数減らすってこと、納得しました。

あまりにも暇すぎてやばかったよ。

本当に、時給もらっていいの?ぐらい。

パートさんと、ぬいぐるみとかの話を延々1時間半ぐらい続けました。

その間、レジ来たのは5人・・・とかだったかな。

確かに、長時間入っても逆に辛そうだよ・・・。





楽だったんだけど、うっかりとんでもないミスを犯すとこでした。

いいお客さんでよかった!

段ボールにまだ入った状態のを買って行ったんです。

1つの箱に3つ入りで、2箱。

私、それを知らなくて普通に2個で打ったんです。

てっきりそういう状態で売ってるものだと思って・・・!

品だしをやらないからわからないんですよ。

そしたら、お客さんが3つ入りのだから6つ買うよって言ってくれて・・・。

危なかったです。

しかも今日はレジもおかしくなったからね。

自動なのに1円多く出てくるとか。

恐ろしいよ、本当。





家帰って、とりあえずボイスアニメージュをめくってみました。

ひらかわさん載ってるからーと思って買ったら、中身、実はいろいろパラダイスでした。

ひらかわさんはもちろん素敵。

ただ、所々雑誌の編集者の頭のおかしさが伺えてそっちに持って行かれたりとかします。



アルバムは、開けてブックレット見ようとして直視できなくて断念しました。

レジュメが目標のとこまで行ったらアルバム聴こうと思ったのに、たどり着かなくて聴けなかった・・・。

あ、日付変わってる。

ひらかわさんおめでとー!



レジュメが終わらないです。

さっき、13ページ目作ってたんですが、まだ半分行ってるか行ってないかぐらいです・・・!

考えてもわからなくてカットした部分をまた増やしたのに、ものすごい時間かかってる・・・。

明日の4、5限授業出ない可能性が増えてます。

むしろ2限も出ないぐらいじゃないと終わらない気が・・・。

明日までに印刷したいんです。

金曜日だと、印刷できるとしたら2限の時間を使うくらいで、授業は3限。

そんなギリギリなことしたくないよ・・・!

すでにぐだぐだな発表になる気がしてならない。

っていうか、外がものすごい明るいのが気になります(苦笑)

始発に乗りたかったらとっくに起きてる時間だね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
