スポンサーサイト
幸せな記念日。+追記だよ。
改めまして、ひらかわさんお誕生日おめでとーございます!

昨日っていうか、むしろ今日の早朝だけど、眠い状態で一文は打ったけどね。

もう一度ちゃんと、ね。

正直今日は誕生日をお祝いしてる場合じゃないんですが、アルバムは朝聴いたの!

ブックレットもちょっとだけ見てみた。

素敵すぎて直視できなかった・・・!

ひらかわさんのお誕生日にひらかわさんのアルバム聴けるっていいね!

PVはまだ見てないし、言葉攻めCDはまだ開けてないんだけどね。

この2つは明日の発表が終わってから。

発表のご褒美にします。

今日は、iPodのひらかわさんプレイリストを延々再生するだけで我慢する・・・!

アルバムの曲、好きなんだけど何故か引っ張られるんだよね。

贅沢な朝とか、特に。

明るめの曲でも、マイナス面に引っ張られるという・・・。

だから、今は駄目。

発表終わったらゆっくり聴く!





今日、何しに学校行ったんだろう・・・って感じでした。

しいて言うなら、カップケーキの試食会だけっていう・・・。

たまたまひらかわさんのお祝いもできました。

明日やるつもりだったんだけどね、本当は。

明日はしきちゃんとひらかわさんと柚木とマモのお祝いをします。





授業は2、4、5限あったんだけど全て自主休講してレジュメ作ってました。

それで印刷まで終わらせて部活行く予定が、部活の終了時間までかかってやっとレジュメが9割できました。

明日の2限も自主休講確定です・・・。

っていうか、3限の時間帯から8時までやっても9割しか終わらないって・・・!

昨日家で4時間、朝も1時間ぐらいやってるから単純計算で11、2時間・・・?

しかも、貼り付ける作業だけでだよ!?

昨日の前にも数ページはやってたしな。

今後は気を付けよう・・・。

さすがに前期中はもう発表ないけど、こういう形で自主休講はさすがに残念すぎるもんね。

自主休講、今週4つやってます(笑)

初めてだよ、こんな休んだの!







つまり、学校には行ったけど授業出てなくて、エース連れて行ったけど部活にも出れなかったんです。

5限、出席取ったらしいけどまぁいいや。仕方ない。

部活は、結局片付けのお手伝いだけはしたかったから行ったけどね。

曲決めてたから行ってよかった!

依ポン、よろしくお願いします。





っていう文章まで打っておいて、ようやくゼミの終了です。

読み原までいかなかったけど・・・。

また4時寝だよ、バカー!

始めたのが12時なのも悪かったけどね!

レジュメの修正して、読み原が思ったより時間かかって4分の1ぐらいしかできてないかな?

まぁ、最悪これは電車とかでもできなくもないので。

1限も、ちょっとなら許してくれる・・・よね?

とりあえず寝ます。

うー・・・片付けできなかった・・・。





追記です。

たまたまお祝いできた時のカップケーキの写メ載せときます!

美味しかったー!

お友達に、「鈴桜ちゃんは食べてる時、本当に幸せそうな顔するね。」って言われた。

そんなわかりやすい・・・?



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
